アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月20日

ヘナで髪の毛を染めて抜けるまでの時間は?



■最上級のヘナカラーなら【RainbowHennaColor】
image2.gif



ヘナで髪の毛を染めたのですが、どれぐらいで抜けますか?



金髪だった髪の毛を、

ヘナの真っ黒で染めました。



最初は気に入っていたのですが、

だんだん金髪に戻したくなりました。




でも、

全然 黒色が抜けません。


毎日シャンプーをしていたら徐々に髪の毛は明るくなっていきますか?


■最上級のヘナカラーなら【RainbowHennaColor】
image2.gif





ヘナカラーの色素は抜けません




「ヘナで髪の毛を染めたけど全然色落ちしなくて嫌だー!」


そう思う方、

多いみたいです。


結論から言いますと、

ヘナで金髪を染めたら、

ほぼ黒色は抜けません。


毎日シャンプーをしてもです。



更に言うと、

普通にカラーリングをしても髪の毛を明るくする事は出来ません。



一度、ヘナで髪の毛を染めてしまうと、

カラーチェンジは不可能に近いです。


厳密にいえば、

ブリーチ剤を使ってやれば明るくする事はできるのですが、

ムラムラになるでしょう。


美容室に行ってお願いしても、

かなり嫌な顔をされるか、

断られてしまいます。



それぐらい、

ヘナカラーは染まりが良いんです。

簡単に色は落ちはしません。



ですので、

軽い気持ちでヘナを使うのは止めたほうが良いですね。



ヘナカラーで髪の毛を染めるなら、

やはり白髪が多くて、

色落ちして欲しくない方限定でしょう。



お洒落でヘナを使うのは止めておきましょうね。


特に金髪や明るい髪色を黒くしたい時は、

ヘナは禁物です。


普通のヘアカラーを使いましょう〜。




■最上級のヘナカラーなら【RainbowHennaColor】
image2.gif


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6721253

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ