アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

漫画 「BLACK LAGOON」 広江礼威

   
   
   
   BLACK LAGOON (ブラック ラグーン)


   
   この漫画を開くとそこはもう・・・


   
   ハリウッド映画 のような世界が広がっていますよハート


    
  とにかくバンバン撃ち合う、撃ち合う! ハリウッド映画みたいですねハート



    そしてこの漫画は・・・


    みんな  ばっかりです!!


    主人公もヒロインも  その周りのみんなも 

    
    悪のオンパレードやでぇ〜困った


    
    兎にも角にも話の中心はこの四人 ラグーン商会 の面子です

     
   こんな顔してますけどみんな相当な悪ですよハート


     
   左から二番目 主人公 岡島緑郎  通称 ロック

     ●会社に見捨てられ、ラグーン商会で勉強中?の悪


   右から二番目 ヒロイン レヴェッカ → 通称 レヴィ

     ●二挺拳銃(トゥーハンド)のニックネームを持つすご腕銃使いの悪

  
   一番右 ラグーン商会のボス →  ダッチ

     ●ラグーン商会の船、ブラック・ラグーン号の船長、みんなのまとめ役の悪


   一番左 ラグーン商会の仲間 →  ベニー

     ●めちゃくちゃすごいハッカーで頭脳派な悪


     
     四人揃って・・・ 悪い運び屋 ですハート


  
     
     こんな四人は ロアナプラ(架空都市) 


     いろんな悪い人達と時に殺し合いをし


     時に助け合ったりもする、なんとも エキサイティング なお話ですよ(/∀\*)キャ



   
     そしてこの漫画の魅力はやはり周りを取り囲む個性的な悪達だと思います!


     
   感情的になっているシスターってたまりませんねハート


     ここではシスターだって銃を撃ちまくります!


     学生・・・小さい子供だって殺し、殺されます!
      
     
     とにかくマフィア、やくざ、殺し屋・・・

  
     てんこ盛りの汁だく状態です!!キラキラ




     中でも人気があるのはやはりこの人!

     ロベルタ ではないでしょうか!?

     
   こんなメイドさんがいたら家内安全かも知れませんねハート


     元・暗殺訓練を受けていたメイドさんです!!


     
     もちろん他にもバラライカ、シェンホア、チャン・ウァイサン

     などなど・・・魅力的な人は沢山出てきますが


     個人的に一番のお気に入りですハート



     ●あくまで架空都市のお話ですけどとてもよく出来てると思いますよ
  
      やはり悪い人ばっかりなのでセリフに汚い言葉がいっぱい出てきて

      ドキドキしますハート



      おすすめ ケツの穴 ソード・カトラスは

      【★★★★★】 大人MAXです! よい子はマネしちゃいけませんよハート

ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)

新品価格
¥5,100から
(2010/12/31 17:08時点)



      アニメの方は第三期放送中!!

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

新品価格
¥3,277から
(2010/12/31 17:12時点)




漫画 「GANTZ」 奥浩哉

     


     さすが世界のGANTZですね(*ノε`*)


     もうあまりの絵、話の構成に・・・


     おしっこちびりそうでしたハート



    

    
     お話はあまり簡単には説明できないのですけど


     主人公の玄野 計(くろの けい)

     
     ある日突然ですが昔の親友の加藤 勝(かとう まさる)


     二人一緒に死んでしまいますΣ(°Д°;



     だけどすぐ・・・生き返ります!!


     



     この謎のGANTZ (ガンツ)によって!!


     
     そしてこの奇妙な物体、GANTZによって生き返させられた人達は、

   
     このGANTZワールド?パラレルワールド?


     現世界と交差している他の世界で


     謎の星人、吸血鬼、鬼、妖怪!!などなどと・・・


     強制的に生き残りをかけて戦います!! (ミッション)



     


     おおまかな話の流れはこんな感じなんですけど・・・
 
  
     このGANTZワールド、


     ちゃんとルールもあります!!


     ●決められた敷地ないで戦わないと爆死。


     ●もちろん敵に殺されたら終わり。


     ●ある一定時間内に敵を倒さないと得点にならない。


     ●死にそうでも死んでなければミッションクリアー後、復活。


     ●敵を倒した点数が100点になると3つの特典がもらえ、その中の1つを選べる。


     などなど(。・∀・)y─



     


     そしてなんやかんやあって・・・


     世界の戦いになります!!


     はっきり言って ビビっちゃいますよハート


     


     そしてこの漫画、「3D漫画」と言うみたいで


     ほんと、絵のすべてが繊細です!!


     


     おっぱいいっぱい、エンジェルパイ(*´ω`)ハート



 ●私生活ではTwiTTerでニートをお叱りになったり奥さんがネトゲーにハマり中の奥浩哉先生

  とにかく出てくる女性がみんなボインな奥浩哉先生

  この漫画はそんな奥浩哉先生をたっぷり楽しめる作品ですハート

  現在29巻まで発売中ですが、ここまで読むのに軽く1週間はかかりました汗


    てめえたち、おすすめのさいてんだ

    【★★★★☆】

      ちょっと絵が繊細すぎてグロテスクなシーンを受け入れられない人もいるかも困った



GANTZ(ガンツ) [1〜29巻 全巻 最新刊] (著)奥浩哉


   他にもGANTZを堪能したい人はこれもチェックハート

 


GANTZ/OSAKA (1〜2巻 最新巻)
    
        GANTZの大阪編ですハート

      
        映画「GANTZ」は来年2011年、1月29日公開みたいです(*゜▽゜*)


漫画 「M.F.C 女泥棒会社峰不二子カンパニー 上・下巻」 モンキーパンチ (著) 鈴木イゾ (イラスト)


   これはもう・・・

   ルパン三世好きなら読むしかないですねハート


   原作 モンキーパンチ!! イラスト 鈴木イゾ!?




あの 峰不二子峰不二子による・・・泥棒会社『M.F.C』の漫画です!!


   
    個人的にこんな女性に生まれたら男をダメにしたいです!!メロメロにしたいですハート


   
   

   しかしこの漫画の主人公は・・・


   この会社に何も知らないで入社してきた新人


   山田幸子さん!19歳です!!


   
   一応19歳なら未成年だし、何をしても許されちゃう年ですねハート


   

   そして会社の先輩の二人


   鈴木純子 22歳(格闘マニア)  小林広子 26歳コスプレイヤー

   
   
   こんな美女二人になら何を盗まれても許せちゃいますねハート



   
   さらにもう一人


   渡辺恵理子 28歳 M.F.C東京支社庶務3課課長


   
   28歳なら・・・まだギリギリ許せる歳ですねハート



   
   こんな素敵な女性が集まって・・・


   あなたのハートも盗んじゃうぞ!!(*´ω`)



   
   ●一度でいいから・・・峰不二子みたいなハニートラップを仕掛けてみたいですハート



   オススメ色仕掛けは

   【ハートハートハート☆☆】  ハート三つですハート


M.F.C女泥棒会社峰不二子カンパニー 上 (アクションコミックス)

新品価格
¥630から
(2010/12/10 02:37時点)



M.F.C女泥棒会社峰不二子カンパニー 下 (アクションコミックス)

新品価格
¥630から
(2010/12/10 02:38時点)




手帳 「適当手帳」 高田純次 監修

  


        キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



    高田純次さんの 適当手帳2011です!!


適当手帳 For Business 2011

新品価格
¥1,050から
(2010/12/7 15:55時点)




     これまでいくつもの手帳を使いましたが・・・


     こんな使える手帳はありません!!


                 書き込むのが勿体無いくらいですねハート


     しかも2011バージョンには・・・


     高田式西洋占星術付きです!!



                    これで2011年は占いいらずですねハート

  
     個人的ですが・・・この手帳を使った回りの人は


     ● 1年で3キロのダイエットに成功した!!

     ● 息子が10年ぶりに部屋から出てきた!!

     ● 上司とタメ口がきけた!!

     などなど・・・使うたびに良い報告ばかり耳にします!!


     
     しかも手帳としてだけではなく・・・

     さまざまなシーンに対応できるかも!?


              個人的に今はマウスパッドとして使ってますハート


     しかも前回の「適当手帳」に関しては・・・

     
     使わなくてもいいそうです!!

適当手帳

新品価格
¥1,000から
(2010/12/7 16:35時点)



              めんどくさがりやな人にピッタリ!!


    もちろんオススメTバックは

    【★★★★★】★★★★★ 星10コ!!(*´ω`)

         
  気の合わない人と二人きりでも・・・この手帳を持ってるだけで5分は話が続くかもハート

     

     

漫画 「トラや」 南Q太


   何度でも読み直せる漫画

     
     絵もセリフもほんとシンプルで


       とってもマイペースなカップルの日常を


          ただなんとなく読める・・・


           「トラや」はそんな作品だと思います(*´ω`)



   



   虎縞直子あだ名は「トラ」


   そんな彼女と彼氏のけんちゃん


   
   



   これはとくに説明も要らない漫画じゃないでしょうか



   ただなんとなく楽しめます("▽"*)



   

   おすすめゴロゴロは

   【★★★☆☆】


  トラや (著)南Q太

         
               なん年経ったら二巻は出るんだーハート


   

漫画 「Happy!」 浦沢直樹

  



   今の時代に必要な漫画・・・それがまさしくこの


    『Happy!』  じゃないでしょうか!!(/∀\*)キャ



  
      Happy!な家族って本当にいいものですよねハート



 「20世紀少年・21世紀少年」 「MASTERキートン」 「MONSTER」 などを手がけた

  
  浦沢直樹先生による


  『YAWARA!』に続くスポーツ漫画です!!


  

  お話の筋は


 兄の作った2億5千万円の借金をプロテニスの賞金で返しちゃおう(*>∀<*)


  と言うスポーティーな流れです!!ハート



  

  とにかくヒロインの海野 幸 (うみの みゆき)

  
  とことん 嫌われ、虐められ、試合で勝つとブーイングなどなど…

  
  これでもか!!と言うくらい肉体的にも精神的にも追い込まれます。


  
       とてもHappy!なブーイングですねハート


  しかし海野 幸負けません!くじけません!!


  どんな嫌がらせを受けても何度だって立ち上がります!!



   
        なんともHappy!な笑顔ですねハート


   しかし・・・読めば読むほど


   泣きたくなるくらい虐められます!!(ノω・、)

   
   それでも海野 幸立ち上がることができるのか?
  

   
       最高の笑顔と歌、ほんとHappy!ですねハート


   借金は返済できるのか?



   
      クールな表情の中にもHappy!を感じますねハート


   ライバルとの戦いはどうなるのか!?


   ほんと イライラするくらい引っ張ります  なくして読みきれません(*ノε`*)




   
   ●この景気の悪い今こそHappy!精神


   かなり説明不足な面がありますけど家族愛、ラブロマンスもてんこ盛りです。

    

   
   おすすめベイビーちゃんは

   【★★★★☆】


Happy!(ハッピー) [1~23巻 全巻] (著)浦沢直樹


漫画 「珍遊記  太郎とゆかいな仲間たち」 「珍遊記2 夢の印税生活編」 漫☆画太郎



   漫画ってほんとうに良いものですね(*´ω`)


   ジャンプ史上、最強にして最凶の問題作


   20年の月日を超えようやく体感してしまいましたハートまだドキドキしてます。


   



   読んだのは伝説の始まり 「珍遊記 太郎とゆかいな仲間たち」


   それと続編にあたる 「珍遊記2 夢の印税生活編」 


   


   これはおおむね… 西遊記 をまったく新しい感性で包み込んだような作品です(*^_^*)



   


   これまでに無いキャラにセリフ、絵柄にコマ使い、話の進め方・・・


   全部クソです!! 斬新ですハート


   
    こんなにも同じ絵を使っているのにそれぞれ違う感情がひしひしと伝わってきますねハート
    


   
    注意:チンポとは漫画のことみたいです   こんな新しい表現方法もあるんですねハート



   これはきっと何年も語りつがれる迷惑作名作だと思います ("▽"*)

   まだ読んでない人はぜひチェックを☆


   

   おすすめズガドーンは
☆ミ                     (o≧д≦)ノ ☆
   【     】   ☆
    ミ☆               ミ☆

    星どこかに飛んでいっちゃいましたねハート


    

  珍遊記 [1~4巻 全巻] 不完全版 (著)漫☆画太郎


  珍遊記2 〜夢の印税生活編〜 [1~4巻 全巻] (著)漫☆画太郎




漫画 「主に泣いてます」 東村アキコ

  


  いやぁ〜ごちそうさまでした!!

    そして

  おかわり!!したくなる漫画ですね(*´ω`)ごはん


  
  
  東村アキコ先生 今とても勢いのある漫画家の一人でしょうねハート

  
  物語は簡単に言うと美人過ぎて困ってる人のお話です。  



  
  とにかくモテモテで仕事も出来ず
  
  有名画家さんのモデル&愛人だけど

  金銭の支給は一切なしの貧乏美人です。
  
  
   そこにいるだけで周りを血だらけにする美人っていますよねハート


  
    そして…
                                        
  この漫画の醍醐味はなんといってもギャグセンスじゃないでしょうか?


   
             コスプレだってしちゃいますハート 

  
  とにかく男に好かれないためにあらゆる努力をします。



   ●世の中にはいろんな美人さんがいるけど好かれすぎるのも大変なんですね(/∀\*)キャ


   オススメ涙は
   
   【★★★☆☆】

   

主に泣いてます(1) (モーニングKC)

新品価格
¥560から
(2010/12/2 13:33時点)




   現在 「海月姫」 東村アキコ先生作品アニメ放送中!!こっちもチェックですねハート

漫画 「へ〜せいポリスメン!!」 稲葉そーへー


これはヤバイですよぉぉぉおお!!



ヤングジャンプの中で今一番面白いのじゃないのでは??


と思うくらい衝撃的っス!!(*>∀<*)



名前も態度もふざけたような主人公 轟豪 (ごうごう)


21世紀の新米警官は見た目も常識も疑ってしまうオレ流ポリスハート



すでに二巻まで発売中テス!!



オススメパワーは

【★★★★★】MAX!!

へ〜せいポリスメン!! 2 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥540から
(2010/12/1 17:56時点)



                       Iハートめん




   
人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/hen/index1_0.rdf
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集) into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版) ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。