漫画 「珍遊記  太郎とゆかいな仲間たち」 「珍遊記2 夢の印税生活編」 漫☆画太郎 : 漫画・無添加せっけん大好き人のお散歩日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

漫画 「珍遊記  太郎とゆかいな仲間たち」 「珍遊記2 夢の印税生活編」 漫☆画太郎



   漫画ってほんとうに良いものですね(*´ω`)


   ジャンプ史上、最強にして最凶の問題作


   20年の月日を超えようやく体感してしまいましたハートまだドキドキしてます。


   



   読んだのは伝説の始まり 「珍遊記 太郎とゆかいな仲間たち」


   それと続編にあたる 「珍遊記2 夢の印税生活編」 


   


   これはおおむね… 西遊記 をまったく新しい感性で包み込んだような作品です(*^_^*)



   


   これまでに無いキャラにセリフ、絵柄にコマ使い、話の進め方・・・


   全部クソです!! 斬新ですハート


   
    こんなにも同じ絵を使っているのにそれぞれ違う感情がひしひしと伝わってきますねハート
    


   
    注意:チンポとは漫画のことみたいです   こんな新しい表現方法もあるんですねハート



   これはきっと何年も語りつがれる迷惑作名作だと思います ("▽"*)

   まだ読んでない人はぜひチェックを☆


   

   おすすめズガドーンは
☆ミ                     (o≧д≦)ノ ☆
   【     】   ☆
    ミ☆               ミ☆

    星どこかに飛んでいっちゃいましたねハート


    

  珍遊記 [1~4巻 全巻] 不完全版 (著)漫☆画太郎


  珍遊記2 〜夢の印税生活編〜 [1~4巻 全巻] (著)漫☆画太郎





この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/hen/index1_0.rdf
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集) into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版) ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。