アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
リンク集
日別アーカイブ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
プロフィール
夢のまた夢さんの画像
夢のまた夢
なが〜くコンピュータにかかわっていますが、ブラインドタッチが修得できませんでした。でもタッチスクリーンも使える様になったので、そのうちキーボードが不要になるでしょ。覚えなくて良かった〜。(^^ゞ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

Echo Dotの感想

Echo Dotが届きました。
P1.jpg
一番の驚きは、充電機能がない事。
USBに繋げずに電源ボタンを長押ししても起動しないので、
不良品かと思ったほどでした。

という事で、以前に購入したスマホのバッテリーに繋いだ状態がこちら。
P0.jpg

続きを読む...

招待されたEcho Dotをポチっと

12月頃にEcho Dotの招待リクエストをしましたが、
約3か月ちょっとで招待されました。
これで毎日、大量メールから招待メールを見つける作業から解放されます。
招待ありがとう。※なげーよ(心の声)
(招待メール)
syoutaimail.jpg

Amazon Echo Dot (Newモデル)のホワイトを購入しました。
商品は、即日納品される様です。
個数も指定できそうですが、複数買えるかは不明です。
ed3.jpg

クリックしてくれると嬉しいです。黒ハート

ネット・PC(全般) ブログランキングへ続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。