アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
リンク集
日別アーカイブ
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
プロフィール
夢のまた夢さんの画像
夢のまた夢
なが〜くコンピュータにかかわっていますが、ブラインドタッチが修得できませんでした。でもタッチスクリーンも使える様になったので、そのうちキーボードが不要になるでしょ。覚えなくて良かった〜。(^^ゞ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月24日

東芝の激安中古タブレットがいい感じです。

購入したWINDOWS8.1タブレットは、東芝 dynabook Tab VT484/26Kの中古品です。
amazon(アマゾン)に出店しているPCボンバーさんから購入しました。

追加で購入したレザーケースに入れて撮った写真がこれです。
TOSHIBA1.jpg
比較の為に、スマホを並べようとしましたが、



この撮影に使用しているので、
そばにあったヘアトニック(小)と目薬を並べて撮影してみました。
かえって分かりにくいという声は聞こえないふりをします。

『目立ったキズ・よごれのない、状態の良い極上中古品です。』
との事でしたが、この値段(¥25,870送料込み)なので、
たぶんOFFICEライセンス欠品かなとあきらめていました。

が、しかーしなんと保障期間は短いですが、
ほぼ新品の上にOFFICE付
でした。
PCボンバーさん素敵ですグッド(上向き矢印)

※なにも貰っていませんよ。念のため

8インチの画面は、携帯性と視認性の点でベストな感じだなと個人的には思います。
私が最初に購入したLet's note(CPUが120MHz)は、
24万ほどだったと思いますので、技術の進歩は素晴らしいですね。

今月も電動ベットなどたくさん買いすぎて支払が心配ですが、
持ち運び用のカバンやBluetoothのキーボード、マウスを追加発注しました。

これからいろいろと使い込んでみたいと思います。

クリックしてくれると嬉しいです。黒ハート

ネット・PC(全般) ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3204813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。