2018年06月03日

アルバイト 今度は成功体験!?

以前に、日雇い派遣のスーパーの試食販売員のアルバイトで、さんざん叱られて1日でギブアップした記事を書かせていただきました。(笑)


この出来事で、ぼくは正直、アルバイトをする気が失せ、超普通の学生となりました。


・・・が3か月後くらい、ふたたび暇になってきたので、アルバイト情報誌を購入!
やはり、接客系および中長期的なのは自分に向いてないと判断し、日雇い派遣に登録しました。


その派遣会社で、はじめて派遣された仕事は、ビール工場での流れ作業でした。


作業は超簡単!
段ボールを1回おるだけ!

ただ、作業が簡単なため休憩までの時間が長く感じられましたけどね。

けど、前回のスーパー試食でさんざん怒られた僕にとっては

「誰にも叱られない最高の仕事!!!しゃんなろ〜〜〜〜〜♪♪♪」


これにより、派遣の工場のバイトの味をしめた、僕でしたが・・・


そんな余裕をぶっこいているぼくに、数か月後、再び・・・!?


まぁ、楽なアルバイトからがいいですよね。

baito.png



人気ブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7733352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
へるわかさんの画像
へるわか
人間関係の構築が苦手なひきこもりにも、成功をつかむチャンスはあります!「考え方」の改革です!
プロフィール