アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月03日

変わらないねえ♪



今って、どこを見てもマスク、マスク、マスクで・・・マスクをしていないフルフェイス丸出しな人ってほとんど見ないですよね(笑)

それだけに目元だけが歩いているようにも感じるのは私だけなのかしら?(笑)

だから、目元で人に雰囲気を与えることに男性である私でさえも意識してしまうとかってあるあるなんですよね。シワシミとか乾燥、殊に美容に関して男性よりも意識の高い女性だったら尚更なのかなって?
それで今ちょっと気になっているのが 【EYEXIAアイクリーム】
・・・なんですよ (^^;


というのも夕方遅く、近くの地元スーパーであるスーパー原信(HARASHIN・原信ナルス)に晩ごはんのおかずを買いに行ったときのことでした。

もう疲れていたし、材料から手作りするのもイヤだったのでお惣菜コーナーで物色していたら、ヒレかつで2割引き≠フシールが貼ってあるものが一つだけ残っていたので、それに手を伸ばしたら




同じようにサッ!と伸びてきた手があったんですよね(笑)

私のほうが若干早かったんですけれど、その手もしっかりとそのヒレかつのパックを掴んでいて(笑)(笑)


思わずその人の顔を少し困ったように見たんです。


でもですね、お客さんみんなマスクをしている昨今じゃないですか・・・
こちらが困っている表情なんて相手に伝わるわけないんですよね。


でも、マスクで顔が半分隠れてはいても、どことなくその人の目に見覚えがあって。

へんな言いかたですけれど、しばらくお互いに見つめ合ってしまったわけで(笑)


・・・マスクをしていると


やっぱり顔の中でベストフィーチャーというかチャーミングフィーチャーになるのは目元≠ネんですよね 【EYEXIAアイクリーム】



その間たぶん数秒だったのかな?
お互いに「あれ?」と心の声が漏れたようにマスクを通して言葉が飛び交って・・・


同じタイミングでマスクを外したわけです。


なんと3年ぶりの再会でした。


以前、常連客として私の行きつけだったとある外資系のコーヒーショップのスタッフさんだったんですよ(´∀`〃)♪

3年経って、私は当時よりさらにオジサン化していたし、彼女はより女性に磨きがかかったようにキレイで可愛らしくなって・・・もしかしてカレシでも出来たのかな?



「まさかこんなところで会うとは思わなかったよ(笑)」

「ひでとさん、元気にしてました?」

「っていうか、コレ、俺のほうが早かったよね?(笑)」

「待って、久しぶりに会ったのにソコッ!?(笑)」



同じかに座生まれで誕生日が2日違いの仲良しスタッフだっただけに、3年というブランクがまるで昨日今日のことのように、あの時と変わらないままでおしゃべりしていたことにお互い気づいて



「変わらないねぇ♪」&「うん、変わらないネ♪」



・・・一応、気になっていたので、
カレシができたのか聞いてみたら婚約者ができたということでしたよ(^^)♪
私とは20歳差だから、今年34歳になるんだなあ(笑)

マスクだけのパッと見のときは20代前半くらいの女性かと思っていたんだけれどね。さすが外資系のあのコーヒーショップのスタッフをしているだけあって、美容には気をつけているみたいですね。

まだまだマスクは欠かせない生活だから、私もちょっとは目元に意識してアイクリームでも使ってケアしてみようかなあ?(笑)(笑)(笑)


【EYEXIAアイクリーム】

・・・これって男性の私でもいいんかなぁ?(笑)(笑)(笑)(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9895805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
↓↓↓ ランキングに参加しています ↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

写真ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねろひでさんの画像
ねろひで
虹と、陽だまりと、きれいな夕空。 私の心を穏やかにしてくれるものベスト3です。自分の人生もそうでありたいと思っています。そして、誰かにとっても私の存在がそんなふうになれたらと...... 昔、電話相談員のポランティアで、いろんな人たちとお話をさせてもらっていて「気持ちが穏やかになれました」と言われたことがありました。 声にして話すことと文字とでは気持ちの伝わり方に微妙なニュアンスがありますけれど、声を発するようにブログを書いていけたら良いなあと思っています。 お付き合いいただけたら嬉しいです。
プロフィール
タグクラウド
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。