アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

てぃだかんかん・・・やっぱり沖縄はおもしろい!!


さぁ〜!今日もコーヒーブレイクに、このブログで一息入れてください。

















沖縄映画祭

2018 HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
DSC_0330.JPG
DSC_0327.JPG「てぃだかんかん 海とサンゴの小さな奇跡」
という映画を見ました。自然環境の悪化・・・
いや、環境破壊の人災だと考える一人の純粋な心を持った男が家族の幸せと社会の圧力の中でもがき苦しみながらサンゴの移植活動を貫く姿を描いています。
そして、家族の信頼や仲間の友情に後押しされて、社会の圧力を突破し。社会からの信頼と期待を得て行く物語です。
大変良い作品でした。


・・・やっぱり沖縄はおもしろい!!



次回お楽しみに〜!!!

































ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ソナタさんの画像
ソナタ
いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。 幼い頃から季節は夏が好きで、「将来南国に住みたいな〜」 なんて思っていました。あなたもそんな素朴な夢を思った事が ありませんか? ちょっとしたきっかけが人生をかえることって あるかもしれませんよね。 あなたがこのブログからちょっとしたきっかけをつかんで 頂けたなら幸いにおもいます。               にへーでーびる                        ソナタ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。