内田理央 清水富美加の交通費最低限の指摘に疑問符 同じ事務所で「ライダー」先輩 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 女優でモデルの内田理央(25)が19日、東京ドームで行われたスタントショー「NITRO CIRCUS(ナイトロ・サーカス)」東京公演を訪れ、「仮面ライダー」の現場での充実感を語った。[つづきを読む]
  
  
  
  

坂口健太郎、大島優子の“オマケ”から急速ブレーク (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>

 今、最も勢いのある若手俳優というと、坂口健太郎(25)を思い浮かべる人も多いかと思います。その坂口が、大島優子と結婚式の場面を演じているのが、放送中の全身シャンプー「ミノン」のCMです。同商品のCMは、大島がAKB48を卒業後の14年秋からヒロインを務めていました。ストーリー仕立ての同CMに、途中から坂口が大島の彼氏役として初出演したのは、15年2月。まだ俳優業をスタートしたばかりの時期で、CMでもほんのチョイ役。要するに有名俳優の必要はなく、誰でもいい程度の役として起用されたわけです。[つづきを読む]
  
  
  
  

妻夫木聡、勝負パンツ“ジョーズ”はきすぎて穴!自分でつくろった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 俳優の妻夫木聡(36)が18日、都内で、同日公開の主演映画「愚行録」の初日舞台あいさつに出席。“勝負パンツ”の秘密について明かした。[つづきを読む]
  
  
  
  

清水富美加「社長のことを殺したい」、告白本で明かす (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」が17日、幸福の科学出版から発売された。著書では所属事務所の社長に対する不満も記された。[つづきを読む]
  
  
  
  

「コミュ障」なのにアナウンサーに…吉田照美が味わった「絶句シーン」 苦労の末に見つけた会話術とは? (withnews) - Yahoo!ニュース

 ラジオ歴44年。吉田照美さん(66)は、いまも月曜から土曜日までラジオでしゃべり続ける会話の達人ですが、学生時代は対人恐怖症に悩んでいました。そんな自分を「矯正したい」と奮起して入部した大学のアナウンス研究会。そこで「大恥をかいた」経験が今につながっています。政治家からグラビアアイドル、受話器の向こうのリスナーまで、いろいろな人と自由自在に話す吉田さんに、苦手な人と話すときの心構えと会話術を聞きました。(朝日新聞文化くらし報道部記者・真田香菜子)[つづきを読む]
  
  
  
  

    >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ヘイセイのプロフィール

ヘイセイ
いろんなことに興味津々(^o^) あんなコトや、こんなコト・・・いろいろ紹介するよ〜☆
おすすめリンク集
タグクラウド
【楽天市場】レディースファッション
【楽天市場】メンズファッション
【楽天市場】レディース靴
【楽天市場】メンズ靴
【楽天市場】バッグ・小物・ブランド雑貨
【楽天市場】ジュエリー・腕時計
【楽天市場】インナー・下着・ナイトウェア
【楽天市場】キッズ・ベビー・マタニティ
【楽天市場】家電
【楽天市場】AV・カメラ
【楽天市場】パソコン・周辺機器
【楽天市場】CD・DVD
【楽天市場】楽器・音楽機材
【楽天市場】おもちゃ
【楽天市場】ホビー
【楽天市場】ゲーム
【楽天市場】ダイエット・健康
【楽天市場】医薬品・コンタクト・介護
【楽天市場】美容・コスメ・香水
【楽天市場】食品
【楽天市場】スイーツ
【楽天市場】水・ソフトドリンク
【楽天市場】ワイン
【楽天市場】ビール・洋酒
【楽天市場】日本酒・焼酎
【楽天市場】インテリア・寝具・収納
【楽天市場】キッチン・日曜品雑貨・文具
【楽天市場】花・ガーデン・DIY
【楽天市場】ペットフード・ペット用品
【楽天市場】スポーツ・アウトドア
【楽天市場】ゴルフ用品
【楽天市場】車用品・バイク用品
【楽天市場】楽器・音楽機材


鮮明な動画の撮影が可能!!
★超小型ビデオカメラ専門店★


▼きょうお誕生日のブロガーの皆さん


QRコード
http://fanblogs.jp/heisei2007/index1_0.rdf