アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月30日 Posted by heijo-kyo at 10:45 | この記事のURL
車買うならクラウン?
家の近くの人も新しく車を買い替えたそうでトヨタのクラウン。

500万くらいするらしいので凄いな。家の車なら2台+何か買えそうです。

なかなか良さそうなの将来のチェックリスト入ったかな。

クラウンの公式サイトへ

2010年03月29日 Posted by heijo-kyo at 20:55 | この記事のURL
夜桜桜夜



夜桜に一瞬だけ通るついでに。写真に撮り後で見ると以外に綺麗な

2010年03月29日 Posted by heijo-kyo at 11:15 | この記事のURL
結構贅沢?な公共事業?



地元にすむものにとって嬉しい場所なんですけどね。

結構気に入ってる思索の道です。

2010年03月29日 Posted by heijo-kyo at 10:12 | この記事のURL
LastWeekの愛しのグレープヒヤシンス


今週は十分もつだろうか。庭に移すと毎年なるだろうか。

はるか遠い地中海の地から運ばれてきたグレープヒヤシンス。

遠い日本で育てられ子孫たちが美しく育っている。

そしてまた海外へと運ばれていくのだろう。

2010年03月29日 Posted by heijo-kyo at 08:53 | この記事のURL
ムスカリー(別名:グレープヒアシンス)
浅い紫色の香りのいいお花。写真をつけるのを今回は省略代わりに 右矢印こちらで検索結果がごらんになれます。

最近好きな色はこちらの花のような浅い紫色や浅い赤紫色が気に入っています。

2010年03月29日 Posted by heijo-kyo at 00:17 | この記事のURL
2012年マヤのカレンダーは終了するみたいですね(映画)


なんかおもしろそうじゃないですか。見に行くかもしれません。

2010年03月28日 Posted by heijo-kyo at 23:33 | この記事のURL
お花見の季節



綺麗な池のあるお花見も気持ちのよいものです。

2010年03月27日 Posted by heijo-kyo at 13:04 | この記事のURL
mustang Ranchで野生の馬を食ってた?
野生の馬をたべてんでしょうか?

mustangってfordのかっこいい車名にもなってるmustangって野生の馬のことらしいですね。

アメリカで野生化した馬らしくmustang Ranchって言葉もあるようです。

日本でもシシなべとかあるのでそんな類のものなのでしょうかね。

2010年03月26日 Posted by heijo-kyo at 23:13 | この記事のURL
100円ショップで10ポン入りのペン
よくこんな値段でできるもんですよね。

でもたまにインクが出にくくなることがあるのはしょうがないか

2010年03月26日 Posted by heijo-kyo at 22:39 | この記事のURL
なんとなくopenjdk-6-jdk
なんとなくopenjdk-6-jdk を入れてみたくなったので入れてみる。

137メガあるので結構大きいそうだ。

なんだか久々のJavaなのでドキドキ感がおさえられなくなりそうです。

サンプルだけではがまんができず何か造ってみたい誘惑にかられたら時間わすれちゃいます。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。