アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月17日

ヤフオクで稼ぐ方法 主婦の在宅ワーク





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
いつも、ポチっとして下さる貴方様♪
お陰さまでちょっとづつ、ポチ増えて喜んでますww
おおきにえ!



今日は在宅ワークのすすめ について 私なりの


考えを書いてみることにした。



私はヤフオク中心に在宅ワークで収入を得ている。


この時期、入園や入学の季節になるけれど、


ハンドメイドの作品では 


レッスンバックや体操着入れやシューズ入れや巾着とか


そんな作品を作って ヤフオクに出品したら、そこそこの売上になったりする。




今の私は、作品の方向性が違ってきているから 作らなくなったけど、


以前は 2月位に入ったら、この時ばかりと、セッセッと作って 出品していた事があった。




今の時代、お嫁入り道具にミシンを今は用意しない人も多く、


親にミシンを持たせてもらっても 糸のかけ方も分からなくて、


使わないお母さんが今は多いで。




既製品でも入園グッズは売っているけど、我が子には特別な物を


持たせてあげたいと思うのが親心なんやろな。




ハンドメイド作品は 他人とかぶる事も無いから 世界でたった1つの物やから


それが魅力で 最近は、以前よりブームになっている傾向にあると思う。




取りあえずこの時期は 少し アレンジして 他の作品と違う


個性ある、目をひくような、可愛い入園グッズを作れば売れたわ。


入園グッズ 4点で 平均10000円 くらいの金額やったわ。



レッスンバックとか巾着とかは 初心者でもチョット練習すれば


簡単に作れるし、ミシンが家にある人やったら 内職替わりに


作って、ヤフオクに出品 してみるのも いいかもやで。




仕入れの生地代とかもあるから、差し引いても損しない金額からスタートして


気長に落札されるのを待ってみるのも一つの方法やし、


腕にそこそこ自信のある人やったら、思い切って 100円からスタートして


注目あびて、入札者をたくさん集客して チョットづつ 金額が上がっていくのを


楽しみながら、待つのも 1つの方法かな。



レッスンバックとか巾着作って、最初は500円くらいのわずかな儲けかもしれんけど


それでも嬉しいもんやで。


私も最初の頃、自分の作った物を買ってくれはる人がいるんや〜


思うだけで凄い〜嬉しなったわ。


お客さんにも喜んでもらえて、その人が また 買ってくれるようになると


やりがいも生まれるし、楽しくなってくる。



今でゆう、カッコよく言えば、SOHO や フリーランス。 自由業やな。


専業主婦でも 収入を得る事は可能やし、


何らかの事情があって、働きに出れない人とか、仕事ない人とか


チャレンジしてみては如何ですか?


オススメやと私は思うで。




ちなみに 私は家から一歩も外に出ることなく、生地とか

副資材とかの全てを ネットから購入しているで。

ラッピングと梱包は私がするけど(あたり前)

発送は夕方に出勤する旦那にお願いしている。


ネット環境と何らかの在宅ワークが見つかれば 

引きこもりしながら、ストレスの多い会社に雇われなくても

収入を得る事は可能やと思うな。



晩ご飯にいってみる。

きつねうどんと冷食の唐揚げ揚げただけの

10分位で作ったご飯や。

1.jpg

旦那の変な食べグセ。

2.jpg

好きな物は必ず最後まで大事にとって置く人やねん。

私とまるで正反対や。







ポチッと応援あったら嬉しいねん!更新の励みになっています♪おおきにえ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

**********************************************************

おはぎが最近始めたお小遣いサイトの紹介やで♪

主に4つのサイトを毎日訪問して小銭を稼いでるんや。

家事の合間やちょっと空いた時間にできるお小遣い稼ぎ♪

少しでも家計の足しになったらええな〜と思い登録したんや。

チリも積もれば山となるで。!

ポイントが貯まっていくのを見るのがワクワクしてきて楽しいわ〜♪

毎日コツコツ、ゲームしたり、広告をクリックりしたり、

広告動画を見たりするだけで簡単に確実にお金が貯まっていくんやで。

一番の魅力はサイトを経由して楽天などのショップで買いもんすれば

Wでポイントが貯まるという事やな!

ネットで毎月かなり、買いもんするおはぎは

もっと早ように登録すれば良かったわ〜とメッチャ後悔しとるねん。

登録は無料やし元手0円から気楽に始められるのも魅力やな!

私もやってみたいという方はいっぺん覗いてみておくれやす♪
↓ ↓ ↓



モッピー!お金がたまるポイントサイト

フルーツメール

2015年02月25日

オークションの奥深さ期待はずれに終わるの巻





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
ポチッと応援あったら嬉しいねん!おおきにえ。



明日の支払いまで私が用意できたんは


3万チョットやったわ・・・


お金が足りん・・・


そやから旦那は昨日と今日、ホンマは公休日やったんやけど仕事に行ったわ。


公休日に出勤するとその日の売上の半分の金額が前借りできるシステムになってるねん。


かつかつ、なんとか、こんな感じで26日の支払いに間に合ったわ。



オークションはホンマに奥が深いいうか。。


長年やってても、わからん事が多いわ。


バクチみたいなもんやで。


いい時と悪い時と極端やねん。


オークションはアクセス数があるに越したことはない。


お気に入りのウォッチリスト数も多いに越したことはない。


でも多いからいうて期待し過ぎてもイカンねん。


まったく当てにならん事が多いで。


ウォッチ 100超えや〜ゆうて喜んでても


最終的にガッカリな金額で終わることが多いわ〜




入札者が15人おっても金額が上がらんときは上がらん。


入札者が2人しかおらんのに上がる時は上がるんや。




アクセス、ウォッチも少なくて、全然期待してない時、


作品も1時間程度で仕上げた簡単な作品やのに


信じられん値段で終わることもあるから


「えぇ〜〜?」って自分自身でもびっくりするねん。



あとは、月末の給料日前とか、1月2月はアカン月やな。


みんな、お金のない時期やもんな。


そんなこんなで、期待してた金額は稼げんかった。



今、私、50肩があるからな。。。


ちょっと力いる大物作品作るのすごく億劫になってるねん。


左の肩から腕にかけて違和感があるのと指でつまむ作業が痛いから力が入らんねん。


小物ばかりでは沢山稼げんから大物作らなアカンねんけど、


大物の作品は結構、力がいるんやで。


気合も入れな作業もはかどらんしな。


固い芯材、中に入れて作業するから縫う時はホンマに力いるねん。




でもボチボチ、やっていかなアカンな。


そやないと、来月の支払いに又、四苦八苦せなアカンからな。


気分、自分自身の調子の乗りも大事やで〜


自分自身が楽しく作らな、納得の作品には仕上がらんから。


アイデアとかひらめき、冴えているときはナンボでも浮かんでくるもんな。


まぁ、徐々にアクセル踏み出して行こか〜




ほんなら、晩御飯やで♪

これ使って簡単にちらし寿司作ったで。

1.jpg
2.jpg


数の子の残り入れてちょっと豪勢やろか?

コールスロー風サラダと冷凍コロッケ揚げて変なメニューになってしもたww

なんでもいいな〜

給料日前やし、お腹膨れたらなんでもいいわ〜www



ごっそうさんでした!





ポチッと応援あったら嬉しいねん!おおきにえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

**********************************************************

おはぎが最近始めたお小遣いサイトの紹介やで♪

主に4つのサイトを毎日訪問して小銭を稼いでるんや。

家事の合間やちょっと空いた時間にできるお小遣い稼ぎ♪

少しでも家計の足しになったらええな〜と思い登録したんや。

チリも積もれば山となるで。!

ポイントが貯まっていくのを見るのがワクワクしてきて楽しいわ〜♪

毎日コツコツ、ゲームしたり、広告をクリックりしたり、

広告動画を見たりするだけで簡単に確実にお金が貯まっていくんやで。

一番の魅力はサイトを経由して楽天などのショップで買いもんすれば

Wでポイントが貯まるという事やな!

ネットで毎月かなり、買いもんするおはぎは

もっと早ように登録すれば良かったわ〜とメッチャ後悔しとるねん。

登録は無料やし元手0円から気楽に始められるのも魅力やな!

私もやってみたいという方はいっぺん覗いてみておくれやす♪
↓ ↓ ↓



モッピー!お金がたまるポイントサイト

フルーツメール


にほんブログ村
プロフィール
おはぎさんの画像
おはぎ
料理は好きだったはずなのに今は作るのが本当に面倒くさいぐうたら主婦になりました。お腹が空くから仕方なく作る料理なので気合はほぼ入っていません。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー

にほんブログ村
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
犬モンボンの大切なサプリ犬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。