アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野菜で女性を幸せにする物語。新妊活サプリメント【VEGEMAMA ベジママ】






メーカーさんの「ベジママ」という名称にもあるようにこのサプリは野菜で女性を幸せにする♡をモットーとしているそう。ベジママ葉酸サプリがほかとはちがうのは最近注目されている「ピニトール」という成分がはいっているところです!

本搾り青汁ベーシック





ファンケルといえば押しも押されぬ超大企業。
健康食品で有名な会社らしく、発売している本搾り青汁ベーシックは、

国産ケール100%使用の王道青汁
保存料、甘味料不使用の完全無添加
このように「ひたすら品質にこだわった王道のケール青汁」みたいです。
1杯で1日に必要な緑黄色野菜の栄養が取れるので、日々の野菜不足を解消したい人にはぴったりだと思います。

ここまでこだわり抜かれた本格的な青汁が、たったの780円で10本入り1袋に、おまけで10本入りがもう一袋ついてくるというのだから驚き。
1,000円もかかからずに、20日間青汁を飲むことができます。

さすがにお買い得すぎるので、即購入して実際に飲んでみました。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH






置き換えダイエットとして朝に牛乳に入れて飲んでいます。
以前飲んでいたものと比べると断然溶けるのが早いし、かき混ぜてすぐ飲めます。
また味もまろやかでとても飲みやすく腹持ちもいいです。

北海道産純度100% 馬プラセンタサプリメント【CoCoRoプラセンタ】






とにかく疲れが溜まらなくなったのが印象的でした。

CoCoRoプラセンタを飲んでいた月は、子供の行事が多く忙しい毎日でしたが、どんなに疲れた日でも朝すっきりと起きられたのは嬉しかったです。
   
プロフィール

espo
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。