アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月04日

発信者不明


財産を失っても痛手は少ない。
健康を失うと痛手は大きい。
勇気を失うと、それこそ取り返しがつかない。


posted by heartmessage at 12:00 | TrackBack(0) | 発信者不明

2014年11月22日

発信者不明


10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。




スポンサー☆★リンク



2014年11月01日

発信者不明

自分を変えなさい、周りは変わりませんから


発信者不明


まっすぐに喋れば
心に届く



スポンサー☆★リンク



2014年10月22日

新約聖書

sinnyaku.jpg
新約聖書 
紀元1世紀から2世紀にかけてキリスト教徒たちによって書かれた文書で、『旧約聖書』とならぶキリスト教の正典。


人を裁いてはいけない。
人を裁けば、
いずれ自分も裁かれる。




スポンサー☆★リンク



2014年10月04日

ユダヤ人


豚は食べ過ぎる。
苦しんでいる人間は話しすぎる。
賢者は、自分が何を話しているのか知っており、
愚かな者は、自分の知っている事を話す。




スポンサー☆★リンク



検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
スポンサー★☆リンク
★US+ED発信★
VANS発信
気になる発信
お散歩
タグクラウド
スポンサー★☆リンク
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。