アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
健康ざんまいさんの画像
健康ざんまい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月04日

ナチュールシー

◆natu-reCとは
希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。
ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合しました。
また、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、
お肌のより深くまで(※角質層まで)有効成分を行き渡らせることができます。
ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、
カサツキやキメの汚れ、くすみやハリ不足の改善に効果的なので肌悩みにアプローチすることができます。

*ピュアビタミンCについて
一般的に化粧品に使用されるビタミンCは 
ピュアビタミンC・ビタミンC誘導体の2種類あります。
ピュアビタミンCは濃度100%のビタミンCそのものです。
濃度が高い方が肌への効果も大きい反面、ビタミンC自体が酸化(劣化) しやすい物質のため、
肌で効果を発揮する前に成分が壊れてしまいます。
ピュアビタミンCを酸化させずに肌の奥まで届けるには高い技術力が必要となり、高価になりがちです。
一方ビタミンC誘導体は酸化を防ぐ合成成分なので、ビタミンC自体の濃度は50%前後と低くなります。
商品化が容易で刺激も小さいため、
一般的に出回っているビタミンC化粧品の多くはビタミンC誘導体を使用したものになっています。
ただし、ピュアビタミンCと比較すると濃度は低いので、効果もその分マイルドになります。



TERNARY(ターナリー)

TERNARY(ターナリー)
塗っただけで自分の肌に勝手に馴染んでくれる革命的なファンデーション

TERNARY(ターナリー)

うまれはだ美白美容液

避けては通れない、年齢による変化。
オーガニック植物の力で、今だからこそ必要なお手入れを!

大切なのは、女性の変化を前向きに考えるお手入れ。
『うまれはだ』は、“ゆらぎ期”と上手につきあって、大人ならではの美肌力を引き出すスキンケアです!

【ポイント】
・やさしいだけではないオーガニック植物の力
・天然由来成分100%肌への負担を防ぐ
・はなびら100枚分のダマスクローズ水と心地よい香り
・『うまれはだオーガニック』は、やずやグループの化粧品ブランド

↓↓↓必ずここからご購入下さい↓↓↓

【(定期縛りなし)】うまれはだ

2020年07月02日

nosh【ノッシュ】 薬用マウスウォッシュ

梅宮アンナさん大絶賛!と雑誌「GLITTER」で紹介されています。
「おいしくて口の中がすごくスッキリする!口臭予防や口腔ケアは当たり前のマナー」と語っていただきました!!

目黒駅前セントラル歯科の「田村 絵里先生」がnosh監修
noshは「薬用」なので、効果・効能がはっきりとした薬用成分が配合されていて、
口臭の原因となる細菌やタンパク質汚れをしっかり除去してくれて歯周病も予防してくれると語っています。

「TIARY TV」で紹介
番組内で、口臭対策で使いたいマウスウォッシュ「第一位」と紹介
番組内でも使用していただき、大絶賛の声を頂きました。

インターネットを利用したWEBアンケートで堂々の10冠達成
幅広い年代の方からご指示を頂きました!!

【商品特徴】
市販品では落とせないタンパク質(臭いの原因)を除去し、たった15秒で簡単オーラルケアを実現しました!
noshには3つの魅力があります!
魅力(1)@厳選!!口臭ケア有効成分を2種配合!
魅力(2)A自然の力をギュッと凝縮!10種の植物由来成分!
魅力(3)Bブラッシングをプラスで、ホワイトニング効果

【おススメの使い方】
起床時や食後など、菌が繁殖しやすい時がおすすめです。
使用量に制限はないので、お好きなタイミングでご使用ください。
尚、間違って飲み込んでしまっても、植物由来の天然成分が主原料なので、基本的には問題ありません。

nosh【ノッシュ】 薬用マウスウォッシュ

2020年05月22日

アルポカヒートスムージー

体に優しい無添加育毛剤で有名な『マイナチュレ』から新ブランド『アルポカ』が誕生しました!

ヒートスムージーってどんな商品?

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・いろいろな悩みにつながります。ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合。
1)血をつくり → 2)体を温め → 3)血を巡らせて → 4)心身ともに整える
という、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。
お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージー。
さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。
厳選素材をギュギュギュッと。ジンジャーレモン味でサラッと飲みやすいヒートスムージーをぜひお試しください。
アルポカヒートスムージー

2020年04月04日

イミダペプチドソフトカプセル

2003年に”産官学連携プロジェクト”がスタート。
大阪市立大学など5大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加し、「元気の源」とイ
メージされる23種の食品成分を科学的に検証していきました。
そして、最も高いパフォーマンスを認められた成分が、鶏胸肉に多く含まれる”イミダペプチド成分(イミダゾー
ルジペプチド)”という結果に。
イミダペプチド成分は、動物の最も酷使する部位に存在し、数千キロ飛行が可能な渡り鳥の胸肉や、マグロやカ
ツオなどの回遊魚の尾びれ部分に多く含まれています。

弊社はその製品化に初めて成功し、ソフトカプセル化に。
摂取目安は1日4〜8粒で、就寝前でもお飲みいただけます。

栄養ドリンクのカフェインでヘトヘトを誤魔化してきた方に根本的な解決を。



2020年02月04日

黒モリモリスリム【初回お試し】

2年連続通販市場健康茶部門売上No.1を獲得!
シリーズ販売個数450万箱突破!
「モリモリスリム」が進化した
「黒モリモリスリム」がついに登場です。

モリモリスリムの朝のスッキリ感はそのままに、美味しさや飲みやすさを徹底的に追求し、
厳選したプーアル茶と18種類の茶葉&6種の濃縮エキスを配合し、毎朝のスッキリをサポートします。

1包当たりの茶葉の量を10%増量!ドッサリ感が違います!また上質な茶葉と特殊製法で、
スッキリまろやかなプーアル茶味を実現。美味しいお茶を飲みながら、ぜひ驚きのスッキリ感をお試しください。

2020年01月03日

クレムドアン生クリームシャンプー

・住谷杏奈プロデュース
・トリートメント不要1本5役オールインワン
・大手ヘアケアメーカーと共同開発
・天然オーガニック成分たっぷり使用
・合成界面活性剤不使用なので髪と頭皮に優しい
・頭皮のクレンジング・毛髪の保湿・白髪ケア
・発売から1年でシリーズ累計販売個数52万個突破
・PAVONEプレミアムクオリティアワード2018金賞受賞
・定期コース継続縛りなし
・初回75%OFFでスタート可能(期間限定キャンペーン)
・オールインワン・時短ケア
・トリートメント効果が高いのにノンシリコン
・96%の方がリピーター



2019年12月03日

クレムドアン生クリームシャンプー

・住谷杏奈プロデュース
・トリートメント不要1本5役オールインワン
・大手ヘアケアメーカーと共同開発
・天然オーガニック成分たっぷり使用
・合成界面活性剤不使用なので髪と頭皮に優しい
・頭皮のクレンジング・毛髪の保湿・白髪ケア
・発売から1年でシリーズ累計販売個数52万個突破
・PAVONEプレミアムクオリティアワード2018金賞受賞
・定期コース継続縛りなし
・初回75%OFFでスタート可能(期間限定キャンペーン)
・オールインワン・時短ケア
・トリートメント効果が高いのにノンシリコン
・96%の方がリピーター



2019年11月29日

乳酸菌サプリ【デコつる】

新・乳酸菌サプリ「デコつる」

◆デコつるの特徴◆
「かゆみ×ツルン」に特化した新しい乳酸菌サプリ

・アトピーの方向けに21種類の乳酸菌を1日4粒に約4兆501億個含まれています!圧倒的な乳酸菌量
・綺麗な肌を目指すために、馬プラセンタ・コラーゲンペプチド・フラクトオリゴ糖を濃縮して配合
・1日4粒で、乳酸菌が生きて腸まで届く!
・顧客満足度93.7%!
・20〜50代の大人のみなさんが愛用中です!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。