アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月16日

寝ながら二重、ナイトアイボーテ

nighteye2.jpg
ナイトアイボーテ体験、私の場合

私は18歳の女子大生

ナイトアイボーテのことを雑誌で見た時は、「寝ながら二重」って意味が良く分からなかったんです。
それまでの私は奥奥二重がすごくコンプレックスで何とかしたいって思ってたので、半信半疑のまま、バイト代入ったので注文してみました。

夜寝る前に使った翌朝、洗顔して目を見てみると。。。
ホントに二重線が付いていました\(^ ^)/
ここ数年で一番感心した出来事です!

寝ながら二重」は本当だったんです、使い方はここで詳しく書けませんが。
ナイトアイボーテは私のお肌には合っていたようで、以降毎日使ってもまぶたの荒れはありません。

使い出して2ヵ月、使ったり使わなかったりしていますが、それでも大体いつも一日中二重になってます。
最近、彼氏にスッピンでもかわいい、とか目がパッチリになった、って言われるようになりました(⌒・⌒)
これは全部ナイトアイボーテのおかげです。

迷ってる子は絶対に買ったほうがいいと思うヨ。


寝ながら二重、ナイトアイボーテ
nighteye87.jpg




役立つ情報サイト:便秘解消ダイエット バストアップ




役立つ情報:
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。