アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

永久二重にアイプチ

nighteye46.jpg


■ くみっきーのような二重になりたい

19歳


私は以前からモデルのくみっきー(舟山久美子さん)のような目に憧れていて、あんな目になれたらどんなに人生楽しいかと思っていました。

でも、彼女のブログを偶然見つけて読んでいたら彼女の秘密が書いてありました(ブログで発表するくらいだからヒミツじゃないか)。

中学の頃からメザイクやテープを使って二重にしてたみたいです。

3年間くらい続けたらじょじょにクセがついてきて二重になったみたいです。

おそらくもともと二重になる肌質だったのかも、と思いますが。。

そうか、3年間かぁ〜、私も地道に頑張ろうと思うようになりました。

ネットで調べてみると、自力で二重になるように努力していたら本当に二重になったって人が結構いるみたい。

その中で多かったのが、夜用のアイプチで朝起きたら、二重になってるという方法です。

これを使い続けると永久二重が定着しやすいのだそうです。

それで早速、ネット通販で買って試すことにしました。

私が買ったのはナイトアイボーテ。




夜用アイプチ(二重美容液)で売れてるのは。。

ナイトアイボーテ

使っているうちに永久二重が実現♪って人が続々!
nighteye59.jpg



参考情報:寝ながら二重 夜用アイプチ きれい通販
役立つ情報:
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。