広告

posted by fanblog

2017年10月18日

夜用アイプチ、ナイトアイボーテで本物二重

nighteye46.jpg


一重の人はどうにかして二重にしたいと思います。

とはいえ、整形をするのはお金もかかるし避けたいと思っている方もいらっしゃると思います。

私もそう思っていた一人でした。

私の場合は試行錯誤を繰り返すことで現在は見事二重瞼を手に入れることができました。

私が試した方法は寝てる間に二重を作り出し何とかしてまぶたに形を覚えさせる方法です。

瞬きの無い寝てる間に行うため効率的で、人の目に触れることなく自然な形で徐々に二重を作っていくことが出来ました。

方法は夜、お風呂上りにアイプチで理想とする二重まぶたをつくります。

この際、通常よりもたくさんアイプチを使用してノリが外れないようにするのがポイントです。

当然ですがまぶたは完全にくっつかないです。

ですが、それでも眠ることはできますし、他人の目に触れることはありませんので、やり過ぎだと思うレベルで丁度いいと言えます。

アイプチをしっかりとつけた後は寝るだけです。

これだけで寝てる間に二重にすることが出来ます。

私の場合はこれで二重の癖付けができ、今ではほぼ本物の二重が実現しましたが、2年間かかりました。

調べたところ、今では夜用のアイプチが販売されているようです。

商品名はナイトアイボーテといって使った人の感想がすごく良くて、これを使えば私のように2年もかからずに数ヵ月で本物の二重が実現しそうです。



本物二重になる夜用二重美容液
ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye.jpg


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6870807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
役立つ情報:
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。