広告

posted by fanblog

2016年06月19日

脇の奥深くに浸透する保湿で黒ずみ解消

28歳

ある日脇の下を鏡で確認した時に黒ずみがあったのでこれはどうしたかものかと考えたのです。

そしてインターネットで情報を探していると、乱暴にカミソリを使用することで、脇の下が黒くなることが判明しました。

間違ったケアをしている事に気づいたため、汚い脇を解消するためにいろいろと模索しました。

実際にどういうことをしたのかというと、これは肌の再生を助けるための食物をたくさん摂りました。

肌のターンオーバーが正常になり、皮膚の生まれ変わりで自然と黒ずみが消えていくと思ったのです。

またサプリメントもいいという事がわかり、ビタミンEを摂取しました。

同時にビタミンEを含んでいるたらこや卵黄などを食べて、アーモンドなども積極的に摂ることにしたのです。

またコラーゲンやビタミンCなど、肌に良い成分効果的なので同時に摂取するようにしました。

でも、こうした方法は本当に少しずつしか改善されません。

一度、色素沈着した黒ずみを取るには皮膚の奥深いところまで浸透する保湿が必要のようです、

それで、通販で高級な脇の黒ずみ対策専用のクリームを購入して続けたところ3ヵ月くらいで目に見えてきれいになりました。


arrowdown.gif
脇の黒ずみを消すクリーム
ピューレパール


参考サイト:美容ダイエット 脇の黒ずみを何とかしたい きれい健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5172991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
役立つ情報:
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。