アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

二重美容液、口コミの評価は本当だった\(^o^)/


カンタン二重になった\(^o^)/今までの苦労は何だったの?

わたしはいつもドンキのアイプチを使ってた、
でも雑誌(popteen)で読んだナイトアイボーテを思い切って買った時、
夜塗って寝るだけで、朝起きたら二重のクセ付けラインが残っていて、メッチャ感動した。


朝のメークがとっても楽だし、今ではこれ使わない日も二重が定着しかかってる。
毎日が嬉しくって、楽しくって、いい気分。
やっぱ、目は二重じゃなきゃぁ、可愛くなれない。


じじつ、ナイトアイボーテ使いだしてから、「なんか、前よりカワイイ」って言われることが多くなったんだ。
わたしのような重い一重でも、初めて使った翌朝にはうっすらとラインが付いていたし、続けたら二重定着を確信した。


学校出たら、お金貯めてプチ整形のお世話になろうかな、なんて思ったことあったけど、ナイトアイボーテあったら
なんのせんでも二重になれそう。
(短大生)

ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye52.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2200160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
役立つ情報:
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。