アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月16日

寝ながら二重、ナイトアイボーテ

nighteye2.jpg
ナイトアイボーテ体験、私の場合

私は18歳の女子大生

ナイトアイボーテのことを雑誌で見た時は、「寝ながら二重」って意味が良く分からなかったんです。
それまでの私は奥奥二重がすごくコンプレックスで何とかしたいって思ってたので、半信半疑のまま、バイト代入ったので注文してみました。

夜寝る前に使った翌朝、洗顔して目を見てみると。。。
ホントに二重線が付いていました\(^ ^)/
ここ数年で一番感心した出来事です!

寝ながら二重」は本当だったんです、使い方はここで詳しく書けませんが。
ナイトアイボーテは私のお肌には合っていたようで、以降毎日使ってもまぶたの荒れはありません。

使い出して2ヵ月、使ったり使わなかったりしていますが、それでも大体いつも一日中二重になってます。
最近、彼氏にスッピンでもかわいい、とか目がパッチリになった、って言われるようになりました(⌒・⌒)
これは全部ナイトアイボーテのおかげです。

迷ってる子は絶対に買ったほうがいいと思うヨ。


寝ながら二重、ナイトアイボーテ
nighteye87.jpg




役立つ情報サイト:便秘解消ダイエット バストアップ




2014年08月07日

エンジェルアップ、効果ありそうです。

先輩からもらったエンジェルアップ、調べてみた。
Aカップもないくらいのペッタンコの私の胸を見て、かわいそうに見えたのか、
会社の先輩が余ったエンジェルアップを譲ってくれました。
先輩も以前はAカップに足りないくらいの胸だったのが、エンジェルアップを飲み続けて今はCカップくらい。
本当に効くからって、飲み終えた後も定期購入するようにすすめてくれました。

調べてみたら、結構高いサプリなんだぁ。

エンジェルアップには、
プエラリアミリフイカ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミン類、ハトムギ、真珠末等。。
20種類の成分が含まれています。

バストアップに効く一番の成分はプエラリアミリフイカ。
女性ホルモンの働きを補完する役割があります。
他の成分は美容と体調維持に役立ちます。

バストアップにも美容にも体調維持にも効く、女性に役立つ総合的なサプリなんですね。

先輩のように胸が欲しいので、最低3ヶ月続けてみます。

2014年06月10日

リポサンウルトラのダイエット効果がすごいCUTE ME

★最近知った気になるダイエットサプリはコレ。

リポサンウルトラ配合のダイエットサプリ「CUTE ME」
リポサンウルトラは高品質のエビ由来の動物性食物繊維を特許製法でさらに進化させた、食物繊維たっぷり、脂肪吸着率最高の成分です。

リポサンウルトラが主成分の「CUTE ME」サプリを日常的に飲めば、お腹スッキリ快調な毎日。 しかも食べてすぐに脂肪を吸引吸着して体外に排出してくれるので太らないってわけです。 まさに食いしん坊なくせにダイエットしたい人には夢のようなサプリですね。 う〜ん、CUTE ME サプリ、メッチャ気になる!コレはためしてみなきゃぁ〜。



女性に役立つ情報:小顔ローラー 二重にする方法



posted by enostun at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | EAT ME!

2014年03月10日

newナイトアイボーテ2使ってから二重整形したん?って聞かれる

nighteye1.jpg
newナイトアイボーテ2(ナイトアイ)使ってから毎日楽チンでヤバイくらい。
あたしはいつも学校に行くのにアイプチが手放せなかった。
でも、今じゃぁアイプチ使わんでもナイトアイがあるから大丈夫。
ほぼ二重が定着。
でも寝るのが遅かった日の朝に腫れぼったいまぶたが一重になっちゃう時があるから
まだ不安でナイトアイを切らさずキープしてある。

ナイトアイボーテでお見事二重定着したのは、使いだしてから約2ヶ月後。
初めて使った日でも、夜使って翌朝には二重線が付いていたんで、今までのアイプチなんかよりゼンゼン楽って思った。

目が大きくなって整形したん?って聞かれるから困るようなウレシイ\(^ ^)/ような。
友達に聞かれるたびにナイトアイボーテをふれまわってる。


ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye59.jpg

2014年02月06日

二重美容液、口コミの評価は本当だった\(^o^)/


カンタン二重になった\(^o^)/今までの苦労は何だったの?

わたしはいつもドンキのアイプチを使ってた、
でも雑誌(popteen)で読んだナイトアイボーテを思い切って買った時、
夜塗って寝るだけで、朝起きたら二重のクセ付けラインが残っていて、メッチャ感動した。


朝のメークがとっても楽だし、今ではこれ使わない日も二重が定着しかかってる。
毎日が嬉しくって、楽しくって、いい気分。
やっぱ、目は二重じゃなきゃぁ、可愛くなれない。


じじつ、ナイトアイボーテ使いだしてから、「なんか、前よりカワイイ」って言われることが多くなったんだ。
わたしのような重い一重でも、初めて使った翌朝にはうっすらとラインが付いていたし、続けたら二重定着を確信した。


学校出たら、お金貯めてプチ整形のお世話になろうかな、なんて思ったことあったけど、ナイトアイボーテあったら
なんのせんでも二重になれそう。
(短大生)

ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye52.jpg


役立つ情報:
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。