広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

片頭痛予防サプリ、薬を飲みたくない人に。。

 私の片頭痛対処法

私はなるべく薬に頼りたくないので、片頭痛になったら横になるようにしています。

片頭痛になるのは疲れが溜まっている時なので、体を安静にして無理をしません。

部屋を暗くしてベッドに横になると、いつの間にか眠ってしまうので、起きると痛みが軽減しています。

寝すぎると体がだるくなるので、30分くらいで起きています。

仕事は気が張っているのであまり痛くなりませんが、体調不良で片頭痛が起こりそうだと感じたらコーヒーを飲みます。

コーヒーが頭の血管を収縮してくれるため、ズキンズキンと脈打つ感覚が和らぎます。

痛くなってからではあまり効果がないので、朝起きた時に頭が重かったりめまいがしたりすれば、朝食時に紅茶の代わりにコーヒーを用意します。

会社に着いたらまずコーヒーを飲み、休憩する余裕がある時もコーヒーを優先して飲みます。

普段はコーヒーは進んで飲みませんが、片頭痛対策に有効だと自覚してからは、痛くなりそうな時は自然と飲みたいと感じるようになりました。


arrowdown.gif

片頭痛が繰り返し起きる人、あまり薬を飲みたくない人に。。

片頭痛予防サプが効果的です。


ずきしらずの実


<hr>
参考サイト:片頭痛予防サプリ 頭痛は我慢すれば治る
【このカテゴリーの最新記事】

片頭痛予防サプリ、薬を飲みたくない人に。。

 私の片頭痛対処法

私はなるべく薬に頼りたくないので、片頭痛になったら横になるようにしています。

片頭痛になるのは疲れが溜まっている時なので、体を安静にして無理をしません。

部屋を暗くしてベッドに横になると、いつの間にか眠ってしまうので、起きると痛みが軽減しています。

寝すぎると体がだるくなるので、30分くらいで起きています。

仕事は気が張っているのであまり痛くなりませんが、体調不良で片頭痛が起こりそうだと感じたらコーヒーを飲みます。

コーヒーが頭の血管を収縮してくれるため、ズキンズキンと脈打つ感覚が和らぎます。

痛くなってからではあまり効果がないので、朝起きた時に頭が重かったりめまいがしたりすれば、朝食時に紅茶の代わりにコーヒーを用意します。

会社に着いたらまずコーヒーを飲み、休憩する余裕がある時もコーヒーを優先して飲みます。

普段はコーヒーは進んで飲みませんが、片頭痛対策に有効だと自覚してからは、痛くなりそうな時は自然と飲みたいと感じるようになりました。


arrowdown.gif

片頭痛が繰り返し起きる人、あまり薬を飲みたくない人に。。

片頭痛予防サプが効果的です。


ずきしらずの実


<hr>
参考サイト:片頭痛予防サプリ 頭痛は我慢すれば治る

2016年06月19日

脇の奥深くに浸透する保湿で黒ずみ解消

28歳

ある日脇の下を鏡で確認した時に黒ずみがあったのでこれはどうしたかものかと考えたのです。

そしてインターネットで情報を探していると、乱暴にカミソリを使用することで、脇の下が黒くなることが判明しました。

間違ったケアをしている事に気づいたため、汚い脇を解消するためにいろいろと模索しました。

実際にどういうことをしたのかというと、これは肌の再生を助けるための食物をたくさん摂りました。

肌のターンオーバーが正常になり、皮膚の生まれ変わりで自然と黒ずみが消えていくと思ったのです。

またサプリメントもいいという事がわかり、ビタミンEを摂取しました。

同時にビタミンEを含んでいるたらこや卵黄などを食べて、アーモンドなども積極的に摂ることにしたのです。

またコラーゲンやビタミンCなど、肌に良い成分効果的なので同時に摂取するようにしました。

でも、こうした方法は本当に少しずつしか改善されません。

一度、色素沈着した黒ずみを取るには皮膚の奥深いところまで浸透する保湿が必要のようです、

それで、通販で高級な脇の黒ずみ対策専用のクリームを購入して続けたところ3ヵ月くらいで目に見えてきれいになりました。


arrowdown.gif
脇の黒ずみを消すクリーム
ピューレパール


参考サイト:美容ダイエット 脇の黒ずみを何とかしたい きれい健康

2016年04月10日

永久二重にアイプチ


■ くみっきーのような二重になりたい

19歳


私は以前からモデルのくみっきー(舟山久美子さん)のような目に憧れていて、あんな目になれたらどんなに人生楽しいかと思っていました。

でも、彼女のブログを偶然見つけて読んでいたら彼女の秘密が書いてありました(ブログで発表するくらいだからヒミツじゃないか)。

中学の頃からメザイクやテープを使って二重にしてたみたいです。

3年間くらい続けたらじょじょにクセがついてきて二重になったみたいです。

おそらくもともと二重になる肌質だったのかも、と思いますが。。

そうか、3年間かぁ〜、私も地道に頑張ろうと思うようになりました。

ネットで調べてみると、自力で二重になるように努力していたら本当に二重になったって人が結構いるみたい。

その中で多かったのが、夜用のアイプチで朝起きたら、二重になってるという方法です。

これを使い続けると永久二重が定着しやすいのだそうです。

それで早速、ネット通販で買って試すことにしました。

私が買ったのはナイトアイボーテ。




夜用アイプチ(二重美容液)で売れてるのは。。

ナイトアイボーテ

使っているうちに永久二重が実現♪って人が続々!





参考情報:寝ながら二重 夜用アイプチ きれい通販

2016年01月31日

エンジェルアップで形の良いバストになる

サプリを飲むだけでホントに上向きバストになってきたよ\(^o^)/


驚きのリピート率で大ヒット販売中!
女性らしい体型に導くサプリメント【エンジェルアップ

バストアップしたい人、女性らしい体型にしたい人に。。
飲むだけ簡単なサプリメントから始めてみませんか?


▼エンジェルアップ愛飲者の評判
胸の大きな女性をいつも羨望の目で見ていたのですが、とうとうエンジェルアップで私の胸も美乳になりました 嘘みたいな話ですが、ホントです! ずっと気になってたエンジェルアップを通販で買って、半年間このバストアップサプリを飲み続けた結果です。
2カップくらいは大きくなったし、上向きで形もよくなりました。
男性が私の胸元に視線を合わせることが多くなり、希望通りの胸になりうれしい〜って思います。



女性に役立つサイト情報:キャンデト茶 ナイトアイボーテ

2015年09月19日

使うなら夜用アイプチ、ナイトアイボーテ




中学生のころから、一重の目にコンプレックスを持っていて、性格も暗く、歪んでしまいそうでした。

とにかく、鏡を見るのがつらくて、人の目を見て話すことすらできませんでした。

同じクラスに、可愛くて性格も優しい子がいました。

席替えでその子と近くになった時に少し親しくなり、話しているうちに、その子がアイプチを使っていることを偶然知ってしまいました。

それで売ってるところを教えてもらって私も使い始めました。

初めは恐る恐るでしたが、徐々に慣れてきて。。今ではアイプチなしでは私の生活は考えられません。

その後、夜用アイプチを知って変えてからは、使わない日でも二重のことが多くなったりして。。

このまま続ければ完全二重のクセ付けが出来そうです。

使うなら夜用アイプチ、私が愛用するのはナイトアイボーテ、ですね。


ナイトアイボーテを詳しくはこちら

2015年08月19日

小さい胸がコンプレックスならエンジェルアップ




高校生の頃から小さい胸がコンプレックスで、人前で着替えたり薄着になったりすることが苦手でした。

胸を揉んだら効果があると聞いたので、お風呂上りに揉んだりマッサージで背中から肉を集めたりしましたが目に見える効果がありませんでした。

インターネットで調べると胸を大きくするには、ウィーキングが良いと知ったので姿勢を気にしながら毎日試してみました。

寝る前には、大胸筋を鍛えるために腕立て伏せを行い脂肪を支えるために必要な筋肉を付けました。

その後、女性ホルモンのバランスを補正するのにはサプリが効果があると聞き、ネットでエンジェルアップを購入しました。

いろいろ、試した結果、何がイチバンよかったのかは判断できませんが、徐々に胸が張ってきて、わずかですがバストアップできました。

3ヶ月でワンカップ程度ですがまだまだ諦めずにバストアップに挑戦しています。


エンジェルアップ


役立つ参考サイト:女性ホルモンの補完作用のあるエンジェルアップ

2015年04月09日

食べても太らないサプリがあるんです!




食べても太らないサプリがあるって聞いて試してみた。

体験してみるだけなら損は無いし、話のタネに良いかなって思いまして。

偶然、女子会が2つあって、食べまくり飲みまくりの一週間だったのですが、食べる前にこのサプリを飲んでいました。

脂っこいものから、スイーツまでたらふく食べて帰った翌朝、体重計に乗ってみたら、おぉ〜、ほとんど増えてな〜ぃ。

このサプリはキトサンが成分なのですが、目からウロコのでした。

食べたら太りやすい体質の人にはオススメですよ




このサプリは、今話題の CUTE ME に違いありません。

キトサンを特許製法でパワーアップしたサプリです。


CUTE ME を詳しく


参考サイト:あいにゃんCUTE ME
posted by enostun at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CUTE ME

2015年03月07日

まにゃ骨盤ショーツで本気ダイエット!

まにゃチャン&スタイルプラス骨盤ショーツ

kotubanshorts7.jpg


まにゃちゃんを数ヶ月前に動画で始めてみた時、細っそー!!
チョっとまねできん。と思ったんです。

でもよく調べてみると、すごいダイエットマニアで今までにいくつものダイエットを実践済みの研究熱心な人みたい。

で、自分でプロデュースまでして作り上げた骨盤ショーツがこの「スタイル+(プラス)骨盤ショーツ

いろいろ努力の結果、今のまにゃちゃんがあるみたいなので、このスタイル+(プラス)が気になってしまいました。

一見すると普通のショーツなのですが、伸縮性が並大抵じゃない!チョー伸びます。

これを四六時中(寝てる時も起きてる時も)履いているだけで、骨盤をしっかり固定して歪みを矯正してくれるんです。

何でも、骨盤の歪みをとることはダイエットの基本中の基本らしいです。

その辺の詳しいことは「骨盤 ダイエット」なんかでググって調べてください。

今は、5枚まとめ買いしてとっかえひっかえ毎日履いています。

骨盤ショーツって初めてだったのですが、お腹がキューっと引き締まって(身が引き締まるって、このことかなぁ〜)気持ちいいです。


スタイルプラス骨盤ショーツ

2014年11月02日

むくみにきゅきゅっと小町

朝、夕の顔や脚のむくみに悩んでいた私、以下のような口コミを読んで「きゅきゅっと小町」を試してみたところ。。
これが大正解!これ、効きますよ。
きゅきゅっと小町」の秘密は含まれるメインの成分、カリウム と メリロートにあるようです。

クリック



 いつも水分の取り過ぎかなぁ。顔や脚のむくみが酷くて。。
それで 「 サウナで発汗 + きゅきゅっと小町 」のW効果で改善しました。
これがかなりの効果です。


 ほぼ一日おきに通うジムでお世話になる先生から「きゅきゅっと小町」を紹介していただきすぐにネット購入しました。
期待して一ヶ月飲み続けたところ、全身スッキリしてきました。
気本もスッキリ!これおすすめです。


 私は味の濃いものが好きで、塩分摂りすぎって自覚しているのですが、それがむくみに関係しているみたいです。
塩分摂りすぎを直せばいいのですが、とりあえず「きゅきゅっと小町」が効くと知人が教えてくれたので試してみることにしました。
2ヶ月続けて、効果にびっくりです。
体スッキリ!気持ちスッキリ!です。



役立つサイト:ナイトアイボーテ口コミ
役立つ情報:
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。