アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

一粒万倍日ですよ(^^♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5281869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
向日葵のようにさんの画像
向日葵のように
はじめまして。招きたいネコです。 なぜこのネーミングかといいますと、夫がネコ好きなのですが、ノラちゃんにも寄って遊んで欲しい姿を見ていて、楽しそうで残念そうなその姿から、ネコだけじゃなくハッピーが来てほしくて付けました。 今までにいろいろありました。 社会人になってから、ひたすら仕事に没頭し何不自由なく楽しく過ごしていましたが、頑張りすぎのせいか、5年毎に大病し入院や手術を繰り返してきたした。 40手前で女性特有の病気である乳がんが見つかり、手術治療をして、気づいたのが、女性であるからには結婚して旦那さんと二人歩んでいく人生もあるのではないかと… 婚活活動してすぐ今の旦那さんと出会い、同棲結婚となりました。 この間にも女性特有の病気、子宮内膜増殖症という、ガンでいえばステージゼロですが、出血性ショック死寸前までなり、乳がんの事も考えれば子宮卵巣をとってしまった方が、これからの人生少し寿命が延びるよと、アドバイスをもらって決断し摘出しました。 この時、旦那さんの私への愛情をとても感じました。 今では元気いっぱいですが、何かあったときの為に、保険だけでなく、外へ働けなくなった時の為に、ネットで収入を得ようと決断。 口は上手なのですが、文章は下手なので、勉強しながら頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。