アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
k君さんの画像
k君
札幌で生まれて3x年、独身。彼女無し。仕事は営業職。 身長は172センチ、体重は69キロと普通の体形です。いや嘘です少し太り気味です。 ビールよりハイボールの方が糖質が少ないと聞いて最近はハイボールばかり飲んでいますが全く痩せません。 先日の人間ドックではガンマGTPが少しだけ引っかかりました。 道内各地に出張することが多く、週末を出先で過ごすことも。 出張先で休日を迎えるとやることが無く、暇つぶしに出会い系に手を出したところビギナーズラック。 それ以降はまってしまい、おいしい思いも苦い経験も。 そんな私が身をもって得たノウハウを教えたいと思っています。 出張で遠方に出るたびに北海道が好きになり、北海道の皆さんにもおいしい思いを味わっていただきたい、と思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

北見で会った、大島優子さん似の30代主婦とのおいしい思い出C

チンポの反りも最大級を迎える頃、彼女も入れたくてたまらなくなってきたようで。
自らマン肉を広げてオチンチンをおねだり。
たっぷりとハイブリッドパイズリを味わわせてもらえたので、こちらもそれに応えたいところです。

ふと、いたずら心で、勃起して顔を出したクリトリスにチン先で軽く触れてみると、ビクッとしながらも照れる彼女。
「意地悪しないでよ〜」
な〜んて、まるで恋人同士のような口調です。
思わず、これはセックスフレンドにしたいなぁ…って思っちゃいます。
「そんなに入れたいの?」
私はさっきの意地悪の流れでSっぽく囁きながら、オマンコにズブリと正常位で挿入。
思いがけず生羽目です。
「ハァハァ…すごい、奥まで来てる」
硬さも大きさもMAXのオチンチンを、根元までのストロークでガンガン突き上げます。
その激しさが良かったのか、彼女もどんどん声が情熱的なトーンに…
いつもなら早漏防止のためにもピストンには多少の緩急をつけるのですが。
彼女とのセックスは、オマンコに「もっと!もっと!」って言われているような気がして、相撲のぶつかり稽古のように激しくパコってしまいました。
お互い無我夢中で快感をしばらく貪って、いきなりオマンコがキューッとチンポを締め上げ。
彼女が腹の底から声を上げたかと思うと、ガクンと力が抜けた様子。
久々にわかりやすいエクスタシーを見た気分でした。
私もそれを追っかけるように発射した後、しばらくチンポを入れたまま余韻に浸ります。
しばらくして、互いの脈拍がようやく収まってきたころに改めてバックから挿入。
催してきたところで「中に出していい?」と聞くと「それはダメ」という返事。
ちょっと残念に思いながらも豊かなお尻を鷲づかみにしつつ、お尻に発射しました。

そんな感じで11時から16時くらいまでやりまくり。
3発目は「もう薄いだろうからいいよ」って中に出させてくれました。

こういったおいしい思いをしたければ自分から動かなければだめですよ。
下記バナーからレッツ登録!

ハッピーメールバナー

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。