アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
k君さんの画像
k君
札幌で生まれて3x年、独身。彼女無し。仕事は営業職。 身長は172センチ、体重は69キロと普通の体形です。いや嘘です少し太り気味です。 ビールよりハイボールの方が糖質が少ないと聞いて最近はハイボールばかり飲んでいますが全く痩せません。 先日の人間ドックではガンマGTPが少しだけ引っかかりました。 道内各地に出張することが多く、週末を出先で過ごすことも。 出張先で休日を迎えるとやることが無く、暇つぶしに出会い系に手を出したところビギナーズラック。 それ以降はまってしまい、おいしい思いも苦い経験も。 そんな私が身をもって得たノウハウを教えたいと思っています。 出張で遠方に出るたびに北海道が好きになり、北海道の皆さんにもおいしい思いを味わっていただきたい、と思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

バイアグラを使った感想と、北海道でED治療薬を正規に購入できるところ

東京から帰ってきてワクワクメールでアポを取り付け。
援助希望の方、ホ別1でいいって言ってたから多分素人。業者は1.5以上が普通です。
これも狸小路で待ち合わせ。
会ってみると元乃木坂の生駒ちゃん似、24歳とかだったかな。痩せ気味で胸も控え目。若いし十分でございます。
そのままホテルファラオへ。
少しおとなしそうなんで、笑いを取ろうと全て話してみます。
「実はここんとこ起ちが悪くて途中までしかできてない。今回はお薬貰ってきたから実験に付き合ってほしい」
生駒ちゃんは笑ってました。
「私で大丈夫かなあ?ダメだったらお金半分返します」とか。いい子はいるもんだなあ。
てわけで薬を飲んで20分程談笑、下半身がムズムズしてきたところで一緒にシャワーへ。

生駒ちゃんの身体は、胸はそれほど大きくないもののすごく綺麗なラインです。
肌はスベスベで乳首も綺麗なピンク色、それを見て少しムラムラ、しかし下半身は急にビンビンになりました。
なんというか無理やり起たされている感じです。
それを見た生駒ちゃんは「すっごーい、元気じゃないですか」とちょっと喜んだ感じです。
丁寧に洗ってくれていざベッドへ。
結構反応のいい体、濡れも多くうれしくなります。フェラも丁寧。
ゴムを付けていざ挿入です。

ここまではいいんですが最近はこっから先が、とちょっと不安になります。
しかしこの硬さなら大丈夫だろう、という安心感も。
実際大丈夫でした。硬さが違います。
生駒ちゃんも2回いってくれました。
正常位でフィニッシュです。

1度射精をしてもなかなか収まらず、少し休んでから2回戦へ。
2回目も十分満足できる出来でした。
生駒ちゃんも「こんなに硬いのはじめてだった」と言ってくれます。とことんいい子だ。
連絡先の交換までできました。ありがたい。

で、バイアグラの感想なんですが、やはりちゃんとした治療薬は効きが違います。
一度起つと萎えなくなる感じ。血流が一方通行で抜けていかない、っていうイメージです。
ムラムラが収まっても勃起だけは続く、頭と下半身がリンクしていないような不思議な感じです。
この効果は2〜3日続いて、仕事中に事務員さんのブラがちら見えして勃起した際も全く収まらず困りました。

その後何度か使いましたが、頭痛はある場合と無い場合があります。自分の体調によるのかな。
ある場合でも我慢できる程度ですし、一晩たてば収まります。
すぐに収めたい場合はバファリンとかの市販の頭痛薬飲めば収まりました。

なにより、萎えることがない、ということが自信になり、余裕ができます。
女の子を楽しむことができますし、女の子も楽しむことができるでしょう。

札幌でED治療薬を入手するには、「イースト駅前クリニック札幌院」てとこがおすすめです。
https://www.eastcl.com/sapporo/ed/
こちらも問診と説明でお薬をいただけました。
2回目以降はさらに楽、診察券を見せると、さくっとお薬いただけます。
東京と比べるとお薬の価格は少し高いので、東京行く用事のある方は新宿西口クリニックを尋ねてもいいでしょう。
http://www.s-cli.com/

バイアグラ以外のED治療薬も、ジェネリックも含めていくつか試してみました。
私的には効きは同じ、という感想です。
頭痛もあったりなかったりで特に変化はありません。
最近はジェネリックばかり使っていますが、特に問題はありません。
効果の長さを謳うものもありますが、バイアグラでも十分週末持ちます。

また、ネット通販はおすすめできません。
偽物がすごい勢いで蔓延しているようです。
https://www.sankei.com/west/news/170201/wst1702010005-n1.html
ちゃんとした病院で買うことをおすすめします。まじで。
aa.jpg


起ちの不安がなくなったらぜひ下記から登録、生駒ちゃんみたいないい子を探しましょう。
北海道でも探せばいるよー。





墳盆威為舗徹


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。