アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

仕事終わり〜再び余談話・・まあ聞いて・・

こんにちは!訳あって考え事してたら
今日は遅刻したブログ主ですしょぼり

事情は皆さん知っていたので普通に迎え入れてくれたことに
優しさと温かさを感じた一日でありました。
(今までどんな仕事してきたんだよってな)
40297AC8-C8C7-4E44-A519-6197F3BC59F1.png


てなわけで・・!!
期間工にきて・・これは!職業病?!と思ったのを紹介!

1 落ちたボルトに敏感
これは給食センターで働いてたのと
梅の仕事をしてたせいでありますしょぼり
食品を取り扱うとどうしても落としたやばい!
慣れないときそれを拾おうとしてめちゃめちゃ怒られたことがあって
トラウマでもあるので仕事中ボルト落とした!
それだけで一瞬やばい・・と思ってしまうわけです笑笑
それだけのどうでもいいことを残します……笑
A6AE6F3A-C3A0-4178-A281-5A96A8F2B9A5.png

お金が無いなら土方より期間工!

こんばんは 憂鬱で眠れない夜の私です。

今回お話したいのはこちら

「お金が無いなら期間工にいけ。」 です

見る前にポチだけ・・応援お願いします//

期間工ランキング

続きを読む...
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。