アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

塗ってみました 

20210620_SumireNAKAMURA@handball_croquis.png


塗ってみました。

線画の段階で やり過ぎた部分とか
いつも 塗りながら修正しています。


自分が昔描いた すみれちゃんのイメージに
できるだけ合わせて 描いてみました。








2021年06月12日

横顔って初めて

20210612SumireNAKAMURA@handball_croquis.png



ハンドボールのクロッキーを始めたことで
体を描く回数は 増えましたが
顔を描く回数は 少ないまま

そう思いまして
顔のクロッキーも始めることにしました。


...と 言うそばから、今回は
クロッキーというより 創作です。

中村すみれちゃんの横顔を描いてみました。
こんなカンジになるかな。。。







2021年06月06日

新体制発表

20210606_beach_handball@handball_croquis.png



ビーチハンドボール
シュートの攻防を描きました。


ところで、先日
日本ハンドボールリーグの
新体制が発表されました。

様々なエキスパートが結集していて
改革への本気度が感じられる会見でした。

日本のハンドボールが
ようやく まともに動き始めそうです。
期待しましょう!




新体制発表記者会見(YouTube)






検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン