アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月24日

前祝いということで

20200724.png



今日は 東京オリンピック開幕!
が ならなかったので
ちょうど1年前祝いということで
人物デッサンを1つ描きました。

...って、どういうこと?





2020年07月21日

東京オリンピック開幕!・・・のはずが

20200720.png



ゴール正面で 
ラインプレーヤーが シュートをする瞬間です。

ディフェンスが2人いますが
1人は リバウンドに備え、
もう1人は 既に速攻を始めています。

攻守の切り替えの早さが 重要ポイントです。


ところで、本来なら 今週は
東京オリンピックの開幕
沸いているはずだったのですが
延期となり、残念です。

1年後の開幕を目指して
1人1人が最善を尽くしましょう!







posted by ひで。 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 速攻

2020年07月12日

動画を作りました 5




クロッキーを スライドショーにしました。
の第5弾です。

音楽は Delight Road by かずちさん



ところで
本来なら今頃は 東京オリンピック開催間近で
盛り上がっているはずだったのですが
まさかこうなるとは思っていませんでした。

1年延期も、うーん・・・どうなんだろ 




posted by ひで。 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2020年07月06日

またも日が空いてしまったので

 20200706.png


ビーチハンドボールのジャンプシュート!

空中を移動している感じが
描けているでしょうか?


ビーチハンドボールの方が
体の形が現れているので
人物を描く基礎練習になりますし
わりと描き易かったりします。





検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン