アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月27日

また脱線してる?

20200427.png




陸上競技の クラウチングスタートを描きました。

また脱線しているような・・・?








タグ:他競技
posted by ひで。 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2020年04月18日

途中ですが・・・

20200418.png



1対1の攻防・・・でも いいんですが
もう少し描き足そうと思っています。

しばらく更新しなかったので
とりあえず生存確認の更新ということで。





posted by ひで。 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2020年04月05日

東京オリンピックは もう始まっています!

20200405_2.png



左サイドからのシュートを描きました。


ところで
なんと、東京オリンピックが1年延期になりましたね!

新しい日程で 東京オリンピックを開催できるかどうかは
開幕の その日まで
私たち一人一人の行動にかかっています。

その意味では
東京オリンピックは もう始まっていると言えるでしょう。

人類全員参加の祭典となりました!
みんなで ぜひ成功させましょう!







検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン