アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月27日

オリンピックまであと1年

20190727.png

右サイドから 跳び込んで シュート!
ディフェンスの選手は
もはや手出ししない方が賢明な場面です。

ところで
来年の 7/24 に東京オリンピックが開幕します。
いよいよ あと1年を切りました。
日本のハンドボールは 男女とも出場します。
厳しい戦いが予想されますが
あと1年で どこまで強化できるのか?
期待しましょう!




2019年07月15日

日本リーグが始まりました

20190715.png


カットインする瞬間の 攻防を描きました。
ユニフォーム半分 はだけてるし。。。

ところで
日本リーグが始まりました。
といっても 男子だけで、
女子は世界選手権が済んでから始まるようです。

とにかく世界選手権での活躍に期待しています。
きっとそれが起爆剤になります!




posted by ひで。 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2019年07月07日

世界選手権の日程が発表

20190707.png


シュートする瞬間の攻防を描きました。
描き上がるまで 時間がかかってしまった!
自分の力不足を痛感しています。
それでも、描くことで進歩が あると思っています。

ところで、世界選手権(11/30〜)の
グループ分けと日程が 既に発表されています。
予選ラウンド 各グループの3位までが
メインラウンド へ進めます。
日本は中国に必勝を!というところでしょうか。
また、チケットは 今日から発売です。
いよいよ現実味を感じてきました。


preliminary_round.png




2019年07月01日

基本に戻って

20190701.png

何度も描いているうちに
自分のクセがわかってきました。
そんなこともあり、基本に戻ってのクロッキー。

気をつけながら描いたつもりでしたが
やはりクセが出ているかな〜
精進します。




検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン