アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月22日

ビーチでシュート!

20181022_2.png



今回も ビーチハンドボールから、シュートの場面を描きました。

ところで、先日まで ブエノスアイレスで
ユースオリンピックが開催されていました。
ビーチハンドボールは、
男子スペイン・女子アルゼンチンが優勝したそうです。
(日本は不参加)

競技の様子は どんなものなのか
動画を探して 観てみたいと思っています。







2018年10月10日

ビーチハンドボールを描いてみました

20181010.png


絵の練習としては、体の形がわかる ヌードを描く方が良いんだけど
ハンドボールを描きたい。
でもハンドボールを描こうとすると、体の形が少しわかりにくい。
どうしたものか... 

いや、ありました、一挙両得の方法が
ビーチハンドボールです。

今まで私は ビーチハンドボールに着目していませんでしたが
これからは積極的に取り入れていこうと思います。







検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン