アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月11日

ジュニア世代が熱闘

20230711^match^up@handball_croquis.png


2対2の攻防を描きました。

ところで
先月下旬から今月上旬にかけて
ジュニア世代の国際大会が続きました。

男子ジュニア (U21) 世界選手権   19位/32チーム
女子ジュニア (U20) アジア選手権  3位/10チーム

男子は、最終戦が特に惜しかったです。
女子は、良い選手たちが頑張っていました。

今回の経験が 今後に活かされるといいですね。







posted by ひで。 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2023年07月04日

JHL が新体制に

 20230704_match-up@handball_croquis.png



先日の絵に着彩しました。
初めての塗り方をやってみました。


ところで、日本ハンドボールリーグが
新体制になりました。

変革を先導してくださった葦原氏を抜きにして
今後 リーグ及び協会が どう進めていくのか
注視していきたいです。





posted by ひで。 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2023年06月25日

おりひめ合宿中

20230625_defense@handball_croquis.png




攻防の一場面を描きました。


ところで
パリオリンピックのアジア予選 (8月) に向けて
女子の日本代表が合宿中です。

来年のプロリーグ開幕が より成功するためには
パリオリンピックで活躍することが一番。

パリオリンピックへ出場するためには
アジア予選で1位になることが ほぼ唯一の道。

将来のために 今が頑張っていただきたい時と思います。
実りある合宿となりますように。

(あくまで1個人の考えです)







posted by ひで。 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2023年06月12日

パンプスを描きました

20230612^pumps@handball_croquis.png




ストラップ付きのパンプスを描きました。
質感を意識しました。


ところで、昨日まで
全日本社会人選手権が開催されていました。
JHAサイト

どの競技にも言えることですが
上手な人たちのプレーを見るのは楽しいです。

ハンドボールを楽しむ人が
もっと増えたらいいなと思います。






タグ:製品
posted by ひで。 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2023年06月03日

右サイドでの攻防です

20230603Sumire_match-up@handball_croquis.png




中村すみれちゃんを描きました。

右サイドでの攻防 

ボールを持っている肩を
ディフェンスが押さえに来た瞬間です。

もっと全体を描きたかったのですが
いつも描いている紙に
全然 収まりませんでした。








検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン