アフィリエイト広告を利用しています

NTT「リモートサポートサービス」を解約したよ、という話。

ADSLからNTTのフレッツ光に変えてもう2年以上

経過していると思う。

その時に知らぬ間に加入させられていたNTTの

リモートサポートサービス。

一度も使うことが無かったNTTのリモート

サポートサービス。

以前から解約しようと思っていたが、ずるずると

そのままに。

やっと先日電話をした。というのも、

インターネットがこれだけ普及し、活躍して便利

な世の中なのに、インターネットに関する手続き

なのに、電話でしか解約できないのですよ。


解約は0120-116116(NTT東日本・NTT西日本とも共通です。)

午前9時〜午後7時 土日・祝日も営業しているようです。


「リモートサポートサービス」を解約する旨伝えると、

すぐに受理され、当月分は日割り計算で引き落とす

とのことでした。

皆さんも利用していないのであれば、解約を検討して

みてはいかがでしょう?

年間6300円、10年で63000円ですもんね。

必要な人には便利なサービスなんでしょうけど・・・。



デル株式会社
    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ