アフィリエイト広告を利用しています

3月10日は新日本プロレス浜松大会「旗揚げ記念シリーズ」を観戦していたのでした。

3月10日(日)新日本プロレス『旗揚げ記念シリーズ』

最終戦・浜松大会を観戦してきました。

あまり乗り気ではなかったのですが、長男(高1)

が行きたいと。オカダカズチカのサイン会が

あるからどうしても行きたいと。でも、一人では

行きたくないというので、仕方なく。すると、

あまりプロレスに興味が無かったはずの次男(中2)

までもが「俺も行く。」と。プロレス好きの

妻は仕事のため断念。3人で行くこととなった。


会場はアクトシティ浜松・展示イベントホール。

昨年はここにプロレスリング・ノアを観に行った。

会場に着くと結構人がいた。新日本プロレス、

人気復活してきましたね。

この日の観客2650人となってました。他の団体

こんなに入らないですよ。ノアの会場はスペース

を仕切って狭くして、その上、客席も間引きして

奇数列しか無かった。

この日の新日本プロレス、スペース1.5倍で、

客席は、ほぼぎっしり。満員でした。


さて息子はすぐにオカダカズチカ選手のグッズを

買い、サイン会へ。

これがそのサイン、息子の写真を拝借。



さて、試合のカード・結果は下の通り。

▽10分1本
△ 田中翔(10分00秒時間切れ引き分け)小松洋平 △

▽20分1本
○ タイガーマスク/獣神サンダー・ライガー
 (8分00秒 片エビ固め)高橋広夢 ● /渡辺高章

▽30分1本
● キャプテン・ニュージャパン/小島聡/ 天山広吉
(12分24秒 アルゼンチンバックブリーカー)
スーパー・ストロング・マシン/中西学 ○ /永田裕志

▽30分1本
タマ・トンガ/○ “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
/真壁刀義
(11分19秒 片エビ固め)
YOSHI-HASHI ● /邪道/高橋裕二郎

▽30分1本
● 外道/石井智宏 /オカダ・カズチカ/ 中邑真輔
(13分1秒 体固め)
TAKAみちのく/デイビーボーイ・スミスJr.
/ランス・アーチャー ○ /鈴木 みのる

▽30分1本
アレックス・シェリー● KUSHIDA/棚橋弘至
(15分15秒 片エビ固め)
田口 隆祐/プリンス・デヴィット/後藤洋央紀 ○



試合はそれなりに面白かった。それにしても

地方大会とは言え、タッグマッチが多すぎる。

翌日からニュージャパン・カップというシングル・

トーナメントが始まるからなのか、消化試合の

ようなカードでカード自体がつまらない。

それと、いつもコンサートもそうですが、

イベントに行くとパンフレットを必ず買うように

している。

この日も妻にグッズとパンフレットを買おうと

「コレと、パンフレットを」と売店の人に言うと、

「パンフレットまだあるー?」と2、3メートル

くらい離れた別の売店のおじさんに確認しただけ。

あるようだ。

「パンフレットあっちで売っているので」と

言われ、そこで1度会計を済ませ、パンフレットの

売り場へ。すると、

「パンフレット?売り切れ〜」とおっさんが一言。

なんか、がっかり。パンフレットじゃなくて、

その対応が。最初の店員、わずか2,3メートル

動けば、パンフレットも一緒に買えたし、会計も

1度で済む。

おっさんが「すみません。売り切れました。」

と言えば、しょうがないなと納得もする。

いや、その前に品切れ起こさないように用意

しておきなさい。

なんか、本当にがっかりな対応だ。もっと教育

したほうがいいですよ。

エンターテインメント、試合だけでなく、もっと

全体、売店の対応含めて、パッケージで楽しんで

もらえるようにするべきでは。選手が頑張っている

だけに余計に残念。

オカダ・カズチカ RAIN MAKER SHOCK [DVD]

新品価格
¥3,698から
(2013/3/15 12:29時点)



レッスルキングダム7 in 東京ドーム 【DVD -劇場版-Blu-ray BOX】

新品価格
¥9,244から
(2013/3/15 12:32時点)



新日本プロレスぴあ (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,400から
(2013/3/15 12:31時点)



“レインメーカー”オカダ・カズチカ

価格:1,200円
(2013/3/15 12:33時点)
感想(2件)



【コスパ】新日本プロレスリング オカダ・カズチカ Tシャツ ブラック / L / アパレル

価格:3,045円
(2013/3/15 12:34時点)
感想(0件)



    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ