アフィリエイト広告を利用しています

桜庭和志、柴田勝頼、ついに新日本プロレスに参戦!!

新日本プロレスが今、面白い!

昨日(9/23)は神戸ワールド記念ホール大会。観たわけではないが、記事を読み漁って

みました。

というのも、総合格闘家・桜庭和志選手(laughter7)がUWFインターナショナル所属時

以来の16年ぶりの新日本マット参戦。タッグパートナーの柴田勝頼選手(laughter7)は

元・新日本で、新・闘魂三銃士などと言われてましたが、こちらは6年ぶりの参戦となった

らしい。

第6試合に登場した桜庭・柴田組。対戦相手は井上亘選手・高橋広夢選手でしたが、

柴田が高橋をPK(サッカーボールキック)からの体固めで僅か183秒で仕留めています。

あまりの試合の短さ井上選手は戦わず、だったようです。ちょっと今の新日本には無い、

試合だったんじゃないでしょうか。今、割と選手のキャラクターが揃っていて、見せる要素

が強い気がするんですが。そんなのお構いなしに183秒で終わらせるとは、面白い!

以前はあった殺伐とした雰囲気が今の新日本にはちょっと欠けている気がするんですよ

ねー。そんな雰囲気を少しでも取り戻してくれたらいいかな、と思います。



以前のインタビューで柴田選手がこう言ってました。

「俺たちが新日本の選手と同じスタイルでやっても2人増えただけにしかならない。

ローキック連発より、一発をビシッと入れる。130キロぐらいまでなら、原爆固めで

投げられる。痛みが伝わるプロレスで、新日本のリングを変えたい」
と。

新しい風を吹き込んでくれるのか、注目です!!

SPEED TK RE-MIX(桜庭和志のテーマ) / TK(小室哲哉)TK


週刊プロレス 2012年9/19号 【特集】 柴田勝頼&桜庭和志の対新日本「宣戦布告」を考える (雑誌) / ベースボール・マガジン社

価格:450円
(2012/9/24 10:08時点)
感想(0件)




考えずに、頭を使う [ 桜庭和志 ]

価格:777円
(2012/9/24 10:06時点)
感想(0件)



独創力。 [ 桜庭和志 ]

価格:1,575円
(2012/9/24 10:07時点)
感想(1件)







ニッセン
    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ