アフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅをちゃんと見た件。


最近、人気ののきゃりーぱみゅぱみゅさんがテレビで歌っているのを初めて見ました。

NHKで毎週木曜日にやっている『Uta Tube』という番組なんですが、調べてみたら、これ

NHK名古屋の制作で中部地方の7県しか放送していないみたいです。

番組は4月から放送開始。

お客さんを入れてのスタジオライブという感じです。同じアーティストが2週出演のようです。

さて、私が見たのはきゃりーの2週目。歌った曲は「きゃりーANAN」「つけまつける」の2曲。

きゃりーANAN / きゃりーぱみゅぱみゅ


なんか、どーでもいい事を歌ってますが、音はpopで良いです。

中田ヤスタカさんが作っています。なんか「つけまつける」や「PONPONPON」も

そうですが、結構耳に残るワードやフレーズの曲が多いですね。うまいなと思います、

曲の作り方が。
Kyarypamyupamyu

でも中田ヤスタカさんだけでなく、周りのスタッフがすごいと思います。

キャラクターに合った曲や衣装、ダンス。トータルでうまく作り上げたなーと思ってしまい

ます。(偉そうなこと言ってスミマセン)


1stアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』はアメリカでもiTunesのチャートで

1位なんだそうです。(コチラの記事より

でも、歌聴くより、パフォーマンスしている姿、トータルで見ていて楽しめる人だなと

思いました。


番組では、次週ゲストの石井竜也さんの楽屋に米米クラブが好きだという

きゃりーぱみゅぱみゅさんが訪問するというシーンも流れました。

「何か米米クラブと一緒にやろう」と話されていました。うーん米米となら違和感ないかも。

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

新品価格
¥4,800から
(2012/5/26 14:40時点)



ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)

新品価格
¥3,150から
(2012/5/26 14:41時点)



つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)

新品価格
¥1,300から
(2012/5/26 14:45時点)




ニッセン
    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ