アフィリエイト広告を利用しています

子供ばんど大百科

子供ばんど大百科(仮)

新品価格
¥25,283から
(2011/11/2 09:17時点)




ついに出ます。11月11日発売!!もうすぐじゃないか!!

子供ばんどのコンプリートBOX!!!『子供ばんど大百科』

アルバム11枚にDVDという構成らしい。

いつかは出るんじゃないかと思っていたが、意外に

早いリリース。


これまでCD未発売だった『Yes!We are KODOMO

BAND』というミニアルバムが収録されているのが

うれしいですね。ジャケットも好きなんだなぁ~これ。

これは海外進出を狙って、アメリカでライブをやる

ということで製作された全篇英語のアルバムです。

確か6曲入りで、アルバム『HEART BREAK KIDS 』

からの4曲に当時、新曲の「ALL NIGHT LONG」と

「DON'T WASTE YOUR TIME」の2曲プラスされた

ものだったと記憶してます。これは80年代の

アメリカンロックが好きな人にお薦めです。


あとはシングルのA,B面を集めて入れて欲しかったなあ

と思います。それが残念です。

でも、好きな人にはたまらないと思います。

この中でオススメは、

リック・デリンジャープロデュースの

『HEART BREAK KIDS』('83)、自主制作の『ROCK

&ROLL WILL NEVER DIE!!』('84)、『HUNGRY BOY』

('85)辺りでしょうか、勢いで突っ走っていた感じの

キャニオン時代、その後の練られて作られた、

ハードロックだなと感じるアルバム達です。

    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ