アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手荒れ・乾燥肌にケラチナミンコーワ

仕事柄 洗い物やお掃除で水仕事が多く

毎年この時期位から 手荒れが酷いんですが

今年は特に酷いような気がする

この春に洗剤を変えたんですが

そのせいかもしれません

指の先がささくれだって ストッキングが

破れてしまい履けない状態です

今からこの状態では 冬を越せません

仕方なく緊急ケア開始

いつもならロクシタンのシアバターで

充分なんですが・・

ここまで来ると登場するのがコレ

ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームです

20 %尿素の働きで体内の水分を

皮膚に取り込みしっとりさせてくれます

医薬品です

医薬品とは
 配合されている有効成分の効果が
 認められており病気の治療や予防に
 使われる薬を指す

コレを寝る前に塗って上の写真のように

手袋をして寝ます

なにせ 起きてる間は常に水仕事をしているし

食べ物を扱うので何も塗れないのです

この手袋ケアで朝起きたら しっとり滑らか~(^^)v

でも たまに寝ている間に知らず知らず 脱いでる時が有るんです

こないだは 起きたら片一方が脱げてて ベッドの中に無いので

起き上がったら なっなんと足に履いてました Σ(°Д°;

足の指にちょこんと引っかかってて・・・・・なんでやねーん(・o・)

朝一で 自分自身に爆笑

いくら酔っぱらって寝たとはいえ 寒かったんかしら バカウケしました



写真のサイズは本品60gのやつに おまけでついていたものです

このサイズは持ち歩きに用に便利ですね

たまにロクシタンシアバターや 馬油を兼用しながら

大体秋から春までで 本品60g1個で間に合いますね

手荒れの酷い方 ドライスキンの方 一度お試しください

  

ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 60g【第3類医薬品】

ケラチナミンコーワ乳状液20 200g







随分と寒くなってまいりました
風邪などひかぬようご自愛ください
久し振りの更新にも関わらず ご訪問有難うございます
感謝\(^o^)/感激

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

モラタメ 明治アクアサポート お試し

明治の水分電解質補給飲料

アクアサポート お試しの口コミです



モラタメで12本 ¥735にて 購入

1本500ml当たり 約¥61ですね


水分を効率よく摂取するには

電解質を含まない水分を多量に摂取しても

細胞まで十分吸収されず尿として排出される



という お話は良く聞きますが ちょっとこの手のドリンクが苦手で

運動をする時も マラソン以外は水オウンリーでした



この暑さで さすがに屋外RUNは控えていますが

自宅では クーラーを殆どつけないので かく汗がハンパではありません

あまり汗をかくので 寒くなって目が覚める位です

熱中症になるんじゃないかと ふと不安になったので飲んでみることにしました



最初に飲んだ時は 全然汗をかいていなかったので すごく塩辛さを感じました

『血圧上がりそう〜』(◎皿◎) が第一印象でした

ところが すごく汗をかいた後に飲むと あらら 不思議 (・o・)

全然塩辛くない 最初殆どしなかった リンゴ味がしっかり感じられました



明治アクアサポート

☆100g 9㎉
☆タンパク質・・・・・・・・・・0
☆脂質・・・・・・・・・・・・・・・0
☆炭水化物・・・・・・・・・・・2.3g
☆ナトリウム・・・・・・・・・・・115r
☆ブドウ糖・・・・・・・・・・・・・2g
☆カリウム・・・・・・・・・・・・・78r
☆リン・・・・・・・・・・・・・・・・・13r


塩分が多いですね 制限のある方は控えた方が良さそうです

私は 自分の勝手な目安として 塩分をあまり感じない時は 飲んで

塩辛く感じる日は すぐにお水に変えます

1本当たり 575r の塩分が含まれるので 一度に全部飲まないように

体が欲しがる時だけ 飲むようにしています

水だけだった時と比べて やはり スムーズに吸収されてる気がしますね

体も軽いです



ご訪問頂き有難うございます
お帰りの前に ぽちっと よろしく
一日に2回 シャワーを浴びて 3回目はぐっと我慢の今日この頃^^;
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

目からも日焼けする

最近使っているサングラスです

こないだ 目から日焼けするというお話を聞いて

慌てて引っ張り出してきた 年代物

しかもスキー用 (笑)

私の持ってる 夏用は色が濃すぎて

色が濃すぎると 瞳孔が開いてちょっとの

紫外線でダメージを 受けるらしいです

たまたまこのスキー用は 顔に沿ってるし

UVで 偏光レンズ(ギャップや凸凹が見やすい)



アウトドア派なので 紫外線に晒される事は 多いんですが 

ショートカットなんで 耳とか うなじとか 首とか あと手の甲とか脚の甲は

すごく気をつけて 日焼け止めを塗ってたんですが 目は今迄無防備でした



目から日焼けする
 大阪市立大学医学部 井上教授の研究によると
 マウスを使った実験で 耳に紫外線をあてたら 耳が日焼けして
 目に紫外線をあてたマウスは 体全体が日焼けしたそうです
 そして脳下垂体を摘出した マウスの目に紫外線をあてても
 体全体は 日焼けしなかったのだそうです

以上のことから 目に紫外線があたると 脳からメラニン発生の指令が出て
肌に直接当たらなくても シミが出来る という事が立証されたんですね



これは大変 そんなの早く言ってくれなくちゃ

無防備でしたねー(((( ;゚Д゚)))



私は皮膚が薄くて色が白いほうなので 焼くと大変な 火傷状態になり

真っ赤になって 腫れあがるんです

昔ハワイに 行った時 思いっきり泳いで 思いっきり日焼け止めを

ぬったつもりが。。 脇の下だけ忘れて 。。

7〜8年両脇の下に U字の日焼けが残りました

しばらく サウナとかで恥ずかしかったです

恐るべし南国

恐るべし紫外線です 皆さん気をつけましょう

★【新入荷!】☆レディース☆キラキラフレームがお洒落なUVサングラス☆(2カラー)


感想(0件)

帽子 レディース uvキャスケット uvカット UV帽子 帽子 レディース 紫外線対策 おしゃれ 帽子 レディース 春夏 シンプル 新作【帽子】【紫外線 UV 対策 カット 防止】ハット つば広 グレース PH028Y/055 CROISSANT HAT


感想(0件)







おいそがしいところ お越しいただき

有難うございます\(^o^)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

酸素カプセル 初体験 効果てきめん
























酸素カプセル&リザグレーション カプリラへ行って来ました

酸素カプセルは ベッカム選手や阪神の金本選手が 
使ってることで有名ですが

疲れがとれるという噂を聞き 一度体験してみたいと思っていたのです



酸素カプセルとは

通常の大気は1気圧ですが カプセル内の気圧を 1.3気圧にして

血液中に酸素を溶けやすくし 体細胞の 隅々にまで酸素を行き渡らせます

それにより各細胞が 活性化して新陳代謝が高まります 

ペットボトルの炭酸水は 液体に二酸化炭素という気体を

溶かした状態で 4気圧に保たれて 販売されています

蓋を開けると 一気に二酸化炭素が液体の中から 

プシューと 大気に戻ります

気圧が高いほうが 気体は液体に溶けやすいという原理です

こういうことが 酸素カプセル内の酸素と血液の関係で

行われるということですね




右上の写真のような カプセルが6機 有りました
左上の写真は カプセルの中から 寝ながら天井を写したところ


これで 蓋はしまった状態です
もう一枚 上の蓋を閉めて真っ暗な状態にもできるのですが

一人ぼっちが 寂しかったので 外を見えるようにしておいてもらいました
がー
外が見えても 一人ぼっちに違いはありませんでした


カプセルの中は 小さい私なら 二人は十分に横たわれる広さです

下の写真は カプセル内の横についている メーター
1.3気圧を示しています


中の設備は 風が吹き出す空調と 外との連絡のボタンとマイク
癒しの音楽も 流れています


携帯 読書 睡眠 OKなんですが

加圧と減圧のときにしなくてはならない 耳抜きに必死で
それどころでは ありませんでした

潜りや 飛行機に乗ったりした時にキーンと耳がなる
あれを防ぐために 耳抜きをします


耳抜きしながら 写メをしていたら どうも左の耳だけ抜けてくれない・・
ん これは耳が痛くなる ヤバいかも・と思いながら


入る前に アメちゃんを2個渡されたのを思い出しました
写メする時に 手から放してしまったアメちゃんを 暗闇の中で捜索

アメをなめる⇒唾液が出る⇒それを飲み込め

って ことなんですね
無事 耳抜きが出来ました 




1時間 酸素カプセルに入った後に 
アロマリンパマッサージを受けました
 

私は マッサージが好きではないほうなんですが 
あまりに疲れていたのと 
カプセルの後は効果的らしいので


酸素カプセルの効果

☆肉体疲労 眼精疲労回復
☆脳の働きの活性化 集中力 
記憶力 自律神経の向上

☆睡眠不足 ストレス解消
☆ダイエット効果
☆美容美肌効果
☆デトックス 浮腫み 冷え性改善
☆アンチエイジング
☆自然治癒力向上





1時間 カプセル内で寝ると 
4〜5時間睡眠した効果が有り 
1時間酸素カプセルに入って 取り込んだ酸素は
72時間かけて体外へ出ていくそうです

その間は 非常に代謝がいい身体になっているので
軽い運動をするとよりダイエット効果が有ります





次の日 私が感じたこと

とにかくデトックス効果がすごい 朝から発汗と排尿が半端じゃないです
トイレに関しては 利尿剤でも飲んだような感じ
睡眠時間が短かったんですが 寝起きがすっきり 爽やかです


マッサージがちょっときつめのタッチだったのにも かかわらず
揉み起こしが無く 体が軽い

上手く リンパを 流してくれたのでしょう
エステシャンさんは とても上手かったです

カプセルとの 相乗効果てきめんですね
行ってよかったです





↓↓↓ 置く場所は有る 清水の舞台から飛び降りるか〜
    いや 辞めよう即死するお値段だ (◎皿◎)


【新製品/人気商品】アジャストO2アスリート 家庭用酸素カプセル 1.3気圧対応で安心の国産品【専用新カラーカバー付き】酸素/酸素機器/酸素カプセル【突破1205】 【RCPmar4】




オキシリウム プラス 高品質・低価格・省エネ・省スペース≪OXYRIUMU PLUS≫酸素カプセル/業務用酸素カプセル【突破1205】 【RCPmar4】





この2時間のコースは グルーポンのチケットで¥3500でした
本日も ご訪問に 感謝)^o^(感激です

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




黄水晶で商売とダイエットの成功を


もう何年も前に頂いた 水晶の置物です

知り合いの方が とても素敵な水晶のブレスを

していたので とても欲しくなりました

彼女のご主人は香港の方で

丁度帰るというので 買ってきてもらう事に

香港はこういう石が お安く手に入る所があるらしく

商売繁盛に良い石を お願いしたのでした



で 買ってきて下さったのが この石です

でかっ  Σ(°Д°;

初めて見た時の ビックリは忘れられません

なんと4.7キロ あります  大きさもご覧の通り

頭の中が 水晶のブレスサイズだったので混乱

軽く 焼き鳥を注文したのに 七面鳥の丸焼きが出てきた感じです



よく考えたら 会社をなさってるご主人が 事務所にこういう石を

置いたところ 商売がとても良くなったという話をしていたのでした

私の商売にも 良いようにと 探してくれたのでした

そして 4.7キロもの石を わざわざ香港から 抱えてきてくれたのです

気の毒な事に 帰りの空港に着いたら 荷物が多すぎて トランクが

車に入らず 奥様はタクシーで 帰って来たそうです

その 多い荷物の 一部を この4.7キロが占めていたと思うと

誠に 申し訳なく 頭が下がる思いでした



初めは知らなかったんですが これ どうやら 黄水晶らしいです

シトリンて やつですね

財運 商売繁盛 富貴 自信 創造力 消化 便秘と排泄 ダイエット

等に 良いらしいです

ダイエットにいいなんて 私にピッタシ

黄水晶なら 日本で買うと とんでもないお値段でしょうね

なんと お土産で下さいました

感謝 感激です 

それ以来ずーっと 毎日拭いて飾っていますが

色の具合も 徐々に変わってきていて 

この石が 呼吸をして生きているんだなと 感じています

がんばれ 黄水晶 不景気を吹っ飛ばしてくれ〜

って 他力本願です いけません

お前も頑張れ〜σ(・o・)




シトリン 7mm  ブレスレット【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】




天然石 携帯ストラップ/ルチルクォーツ&黄水晶&サファイア







ご訪問有難うございます 感謝(^O^)感激
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


赤ワインでアンチエイジングな休日


昨日はオフでした

しかも 久し振りに自分のためだけに

時間を使えるオフ ちょっと幸せ気分〜


朝から銀行回りを済まし

昼から ホットヨガ 帰りに

実家へ寄り 母の様子を見て

20時には帰宅出来たんですが

私時間 空いてますよーって

こんな時に限って 飲み友達は忙しい

(ノω・、)



仕方なく 帰って家飲みしました

久し振りに赤ワイン ワイン大好きなんですが 飲み過ぎるので控えてましたが

お誕生日プレゼントにあげると言われていたのが 遅 遅 到着



どれを開けようかと 悩んでこれ

今回は ブルゴーニュが 良いですと言っておいたのですが 

確か2009は 当たり年でしたっけか・・
モーリスミッシェル ジャンポールミュジニー レ マラディエール 2009
ピノノワールです

当たり でした

美味しかったです 多分コスパも良いかも 

いや ワインの事は 自分にとって美味しいか不味いかくらいしか

わかりませんし ソムリエさんのように上手く表現出来ませんが・・

女性に評判が良い というのが本当に良くわかります 

やや重な 感じで 美味しいワインでした

一気に飲み干しそうでしたので ちょっと 休憩入れたら

すっかり 寝てしまいました

やっぱり ホットヨガの後は アルコールの吸収が早いようで 見事に沈没



ワインのポリフェノール
 アントシアニン・・・・視力改善
 カテキン・・・・・・・・・コレステロール低下 体脂肪減小効果
 レスベラトロール・・制ガン効果

マグネシウム・・・・・・脳細胞活性化でアルツハイマー予防
             血液サラサラ
カリウム・・・・・・・・・・塩分排出で高血圧予防


赤ワインは 抗酸化作用でアンチエイジングな飲み物



ポリフェノールや ビタミンやミネラルは通常 食品から摂取すると

30〜40%くらいしか 摂取されないそうですが

ワインからは なんと ほぼ 100%摂取出来るそうです

そして 長期保存のワインほど ポリフェノノールの相乗効果で

効果が倍増するらしい


美と健康のために

アンチエイジングには 良いワインを 1ショットだけで 良いみたいです

私もみたいに 一気に飲まないでも ・・・ (;^ω^A




4月21日 加筆
ジョーさんの コメントに対して
疑問の方も多いかと思い加筆しました


ワインの作り方は 国や地方によって色々らしいですが
主にフランスなどでは

赤ワイン⇒ 黒葡萄の 皮や種も一緒に絞ったものから作られる
白ワイン⇒ 白葡萄の 皮や種を除いたものを絞ったものから作られる

ポリフェノールや渋み成分のタンニンなどは 
主に皮や種の部分に含まれるので
赤ワインのほうが ポリフェノールが 多いという事です









フレンチパラドックス (フランスの逆説)
フランス人は 肉やバターの摂取が多い割には 
動脈硬化や心筋梗塞が極端に少なく これは
ワインの効能だそうです
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



成長ホルモンを出すためにするべきこと


夜の中之島です

大川から別れた 堂島川と土佐堀川

その二つの川に囲まれた中洲が 中之島です

二つの川は 大阪湾の河口近くで 再び合流し

大阪湾に注いでいます

この大阪の中心にある中之島は 縦横無尽に

交通機関が張り巡らされ 島だという意識が

なく過ごしていますが

夜の雰囲気は 又違い・・




写真は リーガロイヤルホテルの辺りの

堂島大橋です

お昼の顔と一番雰囲気が違う橋かも

川面もライトアップされ向かいの

リーガロイヤルからはロマンチックな

ショットです・・多分

泊まったことないもんで (^_^;)




昼には なんてない所なんですが こんなにムーディーだと思うのは

私だけでしょうか

夜は不思議な時間帯ですね 

思考力が低下するような 静かに沈んで行くような 

ゆったりした気持ちになります

人間の体も22時から26時に睡眠をとった方がいいみたいです

私のように バリバリに起きていて

ロマンチックやなあー などと言いながら

こんな写真を撮ってるようではいけないのです



この時間帯の ノンレム睡眠の時に成長ホルモンが出ます

成長ホルモンHGH(ヒューマン・グロース・ホルモン)は

肌再生ホルモンEGF(エピダーマル・グロース・ファクター)や

コラーゲン ヒアルロンサンの生成促進をします


ぐっすり睡眠をとっている間も 脳は活発に皮膚 筋肉 骨 毛などを

せっせと 作ってくれているのですね



あと 運動するのも良いらしいです

運動すると筋肉や骨の 細胞が破壊され再生を必要とし

成長ホルモンの分泌が盛んになるらしいです


運動してる人は若い とよく言われるのはこういう事なんでしょうね

きびきびしているだけでは ないみたいです



成長ホルモンを出すための不可欠な栄養素は アルギニン(アミノ酸の一種)です

食品では
 スルメ 大豆 納豆 豆腐 海老 鶏肉 ゴマ ナッツ 玄米 牛乳 卵
などに含まれます


比較的 ヘルシーな食材ですね



普通にしていると成長ホルモンは15才〜20才でピークを迎え
40才では 20才の4割しか出てないそうですよ


色々と衰えてくるはずです

これから 酒の肴は スルメと冷奴と焼き鳥にしよう (*^^)v











いつもご訪問有難うございます 感謝感激(*゜▽゜*)
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ピアスデビューする方へファーストピアスのお話


先日 誕生日プレゼントにお友達に 

ピアスを頂きました

彼女の会社の近くに出来た ハンドメイドの

アクセサリ―ショップAtelier Rouge Blanc

で選んでくれました


不思議ですね

自分じゃまずは選ばないタイプですが

とってもお気に入りなんです


洋服もたまには人に選んでもらうのも

良いかもしれません


ピアス歴は若い頃にあけて ウン十年になります

途中で あまり流行らなくなりました 

ギンギラのパンクロックの人くらいしかしてない時代も有り

ピアスの種類も少なくなってきたので やめようかと思ったこともありましたが

最近 又 又 ブーム到来

松田聖子さんや モデルの黒田知永子さんなど アラフォー世代のかたが

ぞくぞくと ピアスデビューしています

穴 埋めなくて 良かった



ファーストピアスの仕組み

 ピアスの穴は 耳たぶに穴をあけ ふさがずに完治させます
 正確には 穴というより 傷ですね

 ピアスの意味は 突き刺して貫通させるという意味です

 体の一部を貫通させるのですから 美容外科とか皮膚科とか
 お医者様でして頂きましょう  私も皮膚科でして頂きました
 
 
 

 私の若い頃は 自分で布団針で 空けた豪傑がいましたが

 その刺した 布団針を抜いて ファーストピアスをも一度
 入れなければなりません 

 そろそろ 男性は血の気が引いてきそうですね
 
 


 本筋へ戻ります

 医療機関では 先が針状に尖った 
 穴あけ専用のファーストピアスを ピアスガンなどで
 一瞬のうちに耳たぶに打ち込み 通してしまいます

 ホッチキスのような速さです

 一瞬ですので 痛みも出血もなかったです

 そのまま このファーストピアスを 穴が出来るまで 
 はめっぱなしにしておきます

 太さは大きめで 1.2o以上 長さは8o位です

 素材は今は 純チタンが イオン化されないので
 傷口から体内へ入らず 一番良いそうです
 私の時は 純金でしたね
 

 人によりますが 1〜3か月位 毎日洗ったり消毒したりして
 (医療機関の指示に従いましょう)

 時折 クルクルと ピアスを回しながらも
 ずっと はめっぱなしにします

 穴の中が完全に乾いて 痒みや痛みが無くなると 
 クルクルと簡単に回りだします

 そうしたら 新しいお洒落なピアスに変えますが 

 この時点では ピアスを外すと穴が 埋まってしまう状態なので
 なるべく太めのピアスを選ぶ方が良いみたいですね

 初めのうちは 膿んだりしやすいので 穴に入る部分は
 チタンとか純金とかを 選びましょう

 私は ピアス歴が長いので 何でもOKになりました
 ¥100均のも 大丈夫で安上がりですね 
 







ちなみに自分で選ぶならどんなのが良いのか アップしてみてと
言われたので こんなにいっぱい 来年も宜しく (*^^)v










耳に穴をあけると お金が溜まらないといいますが
本当かもです まさに私が・・・ (+o+)
本日もご訪問有難うございました


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




円形脱毛症から脱出も 白髪・・


今日はカットに行って来ました
セミロングの頃から10年以上通ってる
サロンです

天然パーマなので サラサラの直毛に憧れ
ずっと縮毛矯正のパーマをかけていました
おかっぱボブにカットして
色は綺麗に見えるシャンパン色

とても気に入ってたんですが

円形脱毛症になってしまったんです
¥100玉位の 。゜(p´ロ`q)゜。

とても気にしていたら なんともう一つお隣に出現

こうなると恐怖は この¥100同士がくっついて
¥200になるんじゃないかと
気が気じゃありませんでした

この時髪に負担をかけないように縮毛矯正を やめてショートにしました


円形脱毛症のところから 毛が生えるようになったんですが
なんと 白髪が生えてきたんです

コレマタ 大変ショック (T▽T)

¥100分の 丸二つ分だけ 染めたみたいに白髪なんです

こんなことって あるんですね 
もうショックで ¥300目の円形脱毛症になりそうでした Σ(°д°lll)



今は白髪は 黒髪に戻りつつありますが それでもまだ まだらに居座っておるのです

それ以来 少しでも白髪が見えると嫌なので カラーは自分でしてます

この写ってるとこに ¥100二つ分 あるんですが わからないでしょう

小さい頃から ずっと天然パーマがいやでしたが こうなると便利ですね

ふわっと立ち上がってくれるので 白髪がまだらに染まっても隠してくれます

天然パーマに 感謝するようになるとは 思いもよりませんでしたが

一番迷惑なのはサロンの先生 カットだけになって売り上げ減少です



それにしても この白髪は もう戻らないんでしょうかねえ
別にストレスは ないんだけどなあ 



ヘアカラーは
 1液(酸化染料、アルカリ剤) 2液(酸化剤)を合わせて混合液を作ります
 1液のアルカリ剤が髪のキューティクルを開き酸化染料を染み込ませると
 2液の酸化剤がメラニン色素を脱色し染料を発色
 発色するとキューティクル内部で定着し
 髪が元の弱酸性の戻ると開いていたキューティクルが閉じるので
 色が定着する


という仕組みらしいです

普通のヘアカラーは染毛力が弱くブリーチ力が強い
白髪染めは染毛力が強い

なるほど 普通のヘアカラーで染めると白髪の所は染まりにくいはずですね













ご訪問に感謝ですm(__)m
散髪と言ってた子供の頃・・幾つくらいから カットと言うようになったんだろう
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



アンジェリーナの右脚

第84回アカデミー賞授賞式のニュースを Yahooで見てて 

びっくりしたことが

プレゼンターとして現れたアンジェリーナ・ジョリーが・・・

病気なの?と思うほどの激やせぶり でした Σ(°д°lll)



ベルサーチの真っ黒なドレスは太腿までの深いスリットが入っていて

脚を突き出すような セクシーポーズを披露しましたが

ちょっと 痩せすぎていて セクシーと言うよりは 大丈夫かしらと言う感じ

あのトゥームレイダーの頃の

ダイナマイトボディ(←古いけど他に思いつかない)

なら セクシーと絶賛されたかもですが 

なんでこんなに痩せちゃったんでしょうか  ショック

トゥームレイダーの頃 大好きで待ち受けにしてたくらいでした

今 172cm 45k だそうです

私 151cm 43k  変わらへんやん (°Д°)ハァ?



24才位の ホイットニー・ヒューストンも 素晴らしく細い美脚でしたが

骨組みがもともと細いので ゴツゴツしてはいませんでしたね




美脚には 適度な筋肉と脂肪も必要という事なんでしょうね

痩せすぎは太りすぎより ダメかも

アンジ―  カムバック  (ノ◇≦。)



@Angies Right Leg(アンジェリーの右脚) というツイッターアカウントを
作ったひとが 3万5千人ものフォロワーを 獲得したそうです













本日もご訪問頂き 有難うございました(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。