a デジグアルのワンピ衝動買い|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デジグアルのワンピ衝動買い

Otto  オットー・オンラインショップ

お久しぶりの更新です

なかなかお休みがとれず

ストレス溜まり気味 (;一_一)

もう睡眠不足には慣れっこですが

お買い物に行ったり ヨガをしたりという

まったりした時間が 取れないでいます

欲求不満が 爆発して衝動買いしちゃいました



グルーポンで オットーの割引チケットを発見したので買っておいたのですが

オットーで 大好きなブランド Desigual (デジグアル)を発見 (^_^)/

デジグアルは

スペイン バルセロナ発のガジュアルブランドです

『デジグアル』は 『同じではない』という意味だそうです

大好きなキャリアウーマンの女性がよく着られてて

とても個性的で 綺麗な色使いで憧れでした

今でこそ日本でも取り扱うお店がありますが ちょっと前までは

あまり無かったんで スペインへ行った時に買って来られてましたが

今はアウトレットなんかにも 出店してるみたいですね



コレ チュニックなんで スパッツを合せたりインナーに写真のように

キャミを入れたりして着てますが 背が低い私はワンピでも充分にいけます

しかし便利な世の中ですね

サイズさえ合えば忙しくても インターネットで買えます

でも よー考えたら です

休みないのに どこへ着て行きますのでしょうσ(・o・)。。。。。。。

又 タンスの肥しを増やしてしまったかもしれませぬ



ちなみに

グルーポンで オットーの¥6000分のチケットが ¥2000だったので

¥4000引きで買えたことになりますね

お得でした\(^o^)/



ブログを書き始めて こんなに長い間更新しなかったのは初めてです
にも関わらず 覗いて下さる皆様に 感謝\(^o^)/感激m(__)m
ランキングガタ落ちですが 地道に がんばりまーす)^o^(
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。