a 一足お先のお花見で女性ホルモンアップ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一足お先のお花見で女性ホルモンアップ





























先日載せた梅田の桜 一気に咲きました

大阪の桜の見頃はまだまだなので 一足先にお花見でーす



この紅とピンクの混ざったお花は

源平桃 というらしいです

はっきり紅色の部分と

ピンクの部分に別れていたり

ひとつの花で マーブルになってたりと

こんなに沢山の桜の中でも

ひときわ可憐な匂いを放っています







こちらは ハービスの別の所です

完全に室内なので

又 雰囲気が違いますね 

この濃いピンクは 関山 かな

是非実物を見に行ってください

ってくらい 艶やかです

9種類の桜と 1種類の桃と

春の花々の競演 見事だ)^o^(



桜って バラ科なんですね

バラ科のローズ油と 芳香成分が似ているらしいです

バラはそもそも女性ホルモンを アップさせる効果が有るので

普段からバラの香りをチョイスするようにしてるんですが

桜を見ると 気持ちが明るくなり幸せな気分になるのは

冬の終わりを感じるだけではなくて バラ科の作用も有ったのですね



桜の花言葉

☆優れた美人
☆純潔
☆精神美
☆淡泊

ギフトに最適★ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルク  と チェリーブロッサムシャワージェル 250ml×2

SHARP さくら色LED照明 ELM 調色・調光機能8畳タイプ DL-C304V






ご訪問頂き有難うございます
もう本格的な春はすぐそこまで来ていますね
今年こそはお花見に行きたいなあ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。