a オリエンタルスタイル・¥980体験コース口コミ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オリエンタルスタイル・¥980体験コース口コミ

《最高の技術を最高のマシンで》と言う

オリエンタル・スタイル

11月に 体験コースに行って来ました

こちらのエステは初回は体験コースから

受けるようになっているみたいです

体験コースからだと少し安心感が有ります

体験のコースは全部¥980で4種類


◆インドエステ上半身&下半身
◆スーパーフェイシャルインド
◆スーパースリム波
◆モンテセラピー上半身&下半身



今回受けたのはスーパーフェイシャルインドです

エレベーターを降りた所が少し暗かったのですが

中に入るとブルーで統一された店内は

日の光もふんだんに入り清潔感溢れていました

まずは個室に通されてカウンセリングからです

温かいハーブティーが出されました

カウンセリングは一般的な 病歴とか

アレルギーとか気になるお悩みとかですね

それが終わるとロッカーで施術着に着替え

個室のエステルームへ通されます

今回受けたスーパーフェイシャルインド90分は

流れにくくなったリンパの流れを改善し 体内に溜まった老廃物を

リンパにのせて排出するインドエステです

◇クレンジング
◇超音波(ソニック)
◇オイルマッサージ
◇パック

超音波とは 20kHz以上の周波数の音波です

1秒に100万回もの振動で 血行やリンパの流れを促進し

むくみ改善 脂肪分解 シェイプアップ リフトアップ効果があります

その後の オイルマッサージもリンパの流れを促すマッサージで

他のエステでうけたマッサージよりも 少ししっかり目でした

エステによってマッサージは千差万別で 本当にさするよな

ふわ〜っとしたものから 今回のしっかり目まで色々ですね

個人的には ちょいしっかり目が好きなので 私には合いました

とても気持ちが良かったです

終わってから見ると フェイスラインがきりっと上がっていました

次の日もきりっと上がって小顔になっていましたよ

全体的にキュッと引きあがったのか 目が大きくなり

頬の位置も上がっていました ビックリ (゜o゜)です

高度なテクニックですね



終わった後は 強引な営業もなく 無事帰って参りました(。^з^)〜♪

もちろん 次回のお得なおススメなどは有りますが 強引ではありません

何度かお試しのエステへ行っていますが 最近はキツイ営業が少ないですね

私の場合は 『色々他にも行って比べてみたいです』と言って

その場では絶対に決めません

一度帰って 次に日の様子も見たいし 他のエステも体験してみたいからです

その昔に 頂いたエステチケットで行った初エステで プチ拉致状態になり

2度と行かないと誓った時代から比べると 随分とお試しをしやすくなりました

お客さんの立場から言うと 色々お試ししてみて

合うなと思う所に 通いたいですもんね

そういう意味では合格ラインのエステのひとつでした










本日のご訪問に 感謝\(^o^)/感激です
久々のエステは 身も心も癒されますね

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。