a モラタメで貰った meiji こだわりピッツェリア|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モラタメで貰った meiji こだわりピッツェリア



↑↑↑モラタメで大当たり↑↑↑

モラタメの明治のピッツェリアが

もらえるに応募してたのを

すっかり忘れてました

ある日にピッツァが届いてビックリ

しばらくしてじんわりと 嬉し〜〜\(^o^)/ラッキー〜〜


冷凍でマルゲリータが2枚

ピカンテが2枚入ってました

写真はマルゲリータです

『もっちり生地製法で専門店でしか

味わえないピッツァ生地の

食感を再現しました』

との事です


はい その通りでした  電子レンジでチンの割には 生地がもっちりして

美味しゅうございます (^O^) ちゃんと小麦のお味がしますね  

紙トレイのまんま 電子レンジへ入れチンも嬉しいですね

右手にビール左手にタバスコを持って じっと待つだけです

ひとりでペロッと食べれる 7インチサイズなのも良いですね

朝 珈琲と共になら このままで充分だし

夜 ビールやワインとなら モッツァレラを少し追加したり トッピングに

生ハムやソーセージやらを追加して ちょい ゴージャスにしても良いかもです

ブロ友さんのガブリエルさんも 召し上がってて好評でしたよ



いやあ しかし 何かが当たるって嬉しいもんですね

今年は年頭にドコモのポイントが10000ポイント当たったし
(10000ポイント=10000円だと暫く気づきませんでしたが ^^;・・・)

年末宝くじの当たるらしいイニシャルが 私のイニシャルと一緒だし

これは宝くじを当てて 年末を優雅に迎えなさいという天の声かも知れません

宝くじ久し振りに買ってみよう

当たったら イタリアでピッツァ食べ放題ですよね^m^ ガブリエルさん

           

気まぐれFUN(ファン)ピザ北海道産小麦 無添加 ナポリピッツァ ナポリピザ ピッツァ チーズ モッツァレラ 食品 惣菜・食材 洋風惣菜 ギフト パーティ 宅配ピザ 冷凍ピザ ピザ窯 【Pizza FUN】 【RCPmara1207】


感想(2件)







本日もご訪問有難うございました 感謝\(^o^)/感激
このピッツァ 加熱し過ぎに注意です 生地の美味しさが半減します
温度と時間を守りましょう


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。