a 手荒れ・乾燥肌にケラチナミンコーワ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手荒れ・乾燥肌にケラチナミンコーワ

仕事柄 洗い物やお掃除で水仕事が多く

毎年この時期位から 手荒れが酷いんですが

今年は特に酷いような気がする

この春に洗剤を変えたんですが

そのせいかもしれません

指の先がささくれだって ストッキングが

破れてしまい履けない状態です

今からこの状態では 冬を越せません

仕方なく緊急ケア開始

いつもならロクシタンのシアバターで

充分なんですが・・

ここまで来ると登場するのがコレ

ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームです

20 %尿素の働きで体内の水分を

皮膚に取り込みしっとりさせてくれます

医薬品です

医薬品とは
 配合されている有効成分の効果が
 認められており病気の治療や予防に
 使われる薬を指す

コレを寝る前に塗って上の写真のように

手袋をして寝ます

なにせ 起きてる間は常に水仕事をしているし

食べ物を扱うので何も塗れないのです

この手袋ケアで朝起きたら しっとり滑らか~(^^)v

でも たまに寝ている間に知らず知らず 脱いでる時が有るんです

こないだは 起きたら片一方が脱げてて ベッドの中に無いので

起き上がったら なっなんと足に履いてました Σ(°Д°;

足の指にちょこんと引っかかってて・・・・・なんでやねーん(・o・)

朝一で 自分自身に爆笑

いくら酔っぱらって寝たとはいえ 寒かったんかしら バカウケしました



写真のサイズは本品60gのやつに おまけでついていたものです

このサイズは持ち歩きに用に便利ですね

たまにロクシタンシアバターや 馬油を兼用しながら

大体秋から春までで 本品60g1個で間に合いますね

手荒れの酷い方 ドライスキンの方 一度お試しください

  

ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 60g【第3類医薬品】

ケラチナミンコーワ乳状液20 200g







随分と寒くなってまいりました
風邪などひかぬようご自愛ください
久し振りの更新にも関わらず ご訪問有難うございます
感謝\(^o^)/感激

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。