a 梅北開発 グランフロント大阪|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅北開発 グランフロント大阪

写真は大阪駅の北側から

中津方面にかけて開発が進む

梅北と言われる辺りです

新梅田シティの側から

線路を挟んで撮りました

1月22日 北区の母の病院へ

通っていた頃です

冬空でどんよりしていますね



グランフロント大阪

一番右側のビルが 大阪駅のすぐ北側の Aブロックのビルです
Aブロックは オフィス 商業施設

次の2棟のビルは Bブロック

右側のビルは オフィス主体
左側のビルは インターコンチネンタルホテルと オフィス
二つは低層部分で 連結していて商業施設やナレッジキャピタルが入ります
 ナレッジキャピタル
  感性と技術が融合し新しい知的価値を生み出す複合施設の事

最後の1棟は Cブロックで分譲住宅
グランフロント大阪オーナーズタワー



庭園や回廊なども配備された ひとつの街が出来上がるようです

詳しくは こちらをどうぞ







この2枚の写真は 8月23日 7か月後

たまたま天六に 仕入に行く途中に発見 繋がってる〜\(◎o◎)/!

Aブロックのビルと Bブロックのオフィスのビルが 低層階で繋がってます

Aブロックのビルはヨドバシとも 繋がるみたいで 便利になりますね

全部出来るのが楽しみです



しかしこの 48階建て高層マンション グランフロント大阪オーナーズタワー

大変リッチなマンション どんなお金持ちが住むんでしょうか

大阪駅にも中津駅にも ちょっと距離が有るので

近くに駅でも作ってくれないと ちょっと不便かな

お車しか乗らない方々しか住まないですかね

自転車置き場など 無いかも知れませぬ Σ(°Д°;

自転車族の私は住めませんね

買えることは無いので そんな心配は要りませんが・・(-_-メ;)











ご訪問頂き 感謝\(^o^)/感激m(__)mです
私には 自然がいっぱいの田舎暮らしが似合うかな

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。