a 暑中見舞いは立秋まで|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暑中見舞いは立秋まで

暑中お見舞い申し上げます

ただ今 これに忙殺されてます

あと何枚残ってるか 数えたくない

そうです 今時 手書き

なんという 時代錯誤

どのタイミングで印刷に変えようかと

狙っているんですが



『いつも手書きで有難う』と言われると まあもう一年頑張るかと・・

乱視が酷いんで もうそろそろ 限界かもとも思うんですがねえ

面白いもんで 手書きで年に 何回か出していると

住所 覚えちゃいますね 会社名と 株式なのか 有限なのかとかも

書くってすごいですね 記憶の元を作るのかな

自分の携帯番号は たまに忘れたりするけど

お客さんの住所が言えるのは ちょっと変 かも(^_^;)


いやいや 遊んでる場合じゃ ございません

立秋(8月7日)までに つかないと 残暑お見舞いになってしまう

いつも 小暑(7月7日)から大暑(7月22)の間で 注文して 

大暑を過ぎたら出し始めるんですが 今年はちょっと遅れ気味

写メして遊んでる場合じゃあ ありません

急がねば



浴衣&着物&デニムに 女性用シルク扇子ブルー蝶小花

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)







かこさんちの オタスケッサーに沢山投票頂き

ありがとうございました\(^o^)/m(__)m

次回も盛り上がりそうですね

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ




かこ☆ランキング - 6
『記憶に残る味』
   〜ベスト・オブ・フレーバーテラー〜

  ・募集期間:2012/7/25(水)〜7/29(月)
  ・投票期間:2012/7/30(火)
  ・発表:2012/7/31(水)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。