a お友達にまつ毛パーマ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お友達にまつ毛パーマ

今日は お友達のまつ毛パーマを あててあげました  

人に してあげるのは 3人目

この人 まつ毛が剛毛で羨ましかったです
生まれつきの 剛毛みたいです

女子としては 他の毛が 剛毛は困りますが
まつ毛だけは 剛毛 大歓迎です

長さはそこそこなんですが すごい 多い
何重にも生えてて ロットに巻くのに 苦労しました

これでは まつ毛育毛剤必要ありません



使ったのはいつもの まつ毛パーマキット


初めてあててあげる時は 剛毛とわかってても
1液 2液とも 15分

これ以上は ちょっと怖いですね 

仕上がりは バッチリ 根元から きゅっと 上がりました

まる大成功まる




にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村



結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。