アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さきてぃんさんの画像
さきてぃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月20日

シマボシ 3Dホワイト




シマボシ 3Dホワイト



昔はホワイトニング通ってたけど
子連れが難しくなってから
行けてなかった私です手(パー)‍♀️💭

そこで、お家でできる
ツヤのある白い歯に週末のスペシャルケアを試してみました ੈ♡‧₊˚



内容量|1箱4本(8回分)セットの1か月用
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1本を2日に分けて週末のみ使用します 𖡡 ˊ˗
夜寝る前に、優しくブラッシング♡

歯や歯ぐきにまんべんなくいきたわるように
丁寧に磨いたのち、しっかりとすすぎますきらきら

発泡剤不使用であえて泡立たない仕様になっていて、歯を1本1本丁寧に磨きやすくしているそうです.・ハート(トランプ)


ちなみに週2日以上使用してもOKOK!2‍♀️
妊婦さんやお子さんでも使えるみたい♡

忙しくて歯医者さんに通えない人は
お家ケアができると有難いよねリボン 𓈒𓏸



1g×4本(8回分) |\3,980(税込)


是非チェックしてみてね⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ・̩͙

2021年07月12日

BUBKA THE ENZYME 使用の感想です♪



/
BUBKA THE ENZYME
\

BD4CCBCA-8129-419E-8465-EBCE1C860EBF.jpeg



カラダの土台をマネジメントする
酵素サプリメント光るハート

カラダに良い素材をベストバランスで
ブレンドしてくれるんですハートきらきら

私は酵素に対して信頼を置いている人なので
酵素のサプリメントは常に採っています電球きらきら


自然で食物由来のこだわり成分で作られているサプリメントなので
カラダにも優しくて安心して飲めますマティーニ(カクテルグラス)

粒も小さめで1日好きなタイミングで
2粒飲むだけです四つ葉きらきら

3DA7CEBC-7493-4782-AFDF-FEE4820464C3.jpeg
D33A1CA4-2B6C-46B8-843F-BCC10FC06978.jpeg


カラダに不調を感じる人や
夏バテ気味な人電球
外でクーラーの温度差でやられている私にとっては
大事なサプリメントです手(チョキ)きらきら

生きたままの酵素を
カラダが安定している状態で
届けることが大事ハート️とされて作られている

BUBKA THE ENZYMEですが

本当にその通りだな〜と思っています目がハート光るハート

カラダを健康の状態に整えることが
日々生きやすくする一番大切なことだとおもいますきらきら

消化・吸収・分解の流れに着目し、
大事に日本古来の素材がブレンドされているので
日本人にも合っているのかも!

カラダのメンテナンスをしながら
良いコンディションを保ちたい人は
7308FE86-53FF-45E2-BB8E-89F6B977AA30.jpeg
是非チェックしてみてねハートきらきら


通常購入も単品購入もできますが
通常購入だと1袋あたり6,480円なので
少しお高め泣き笑い


お試し価格があれば嬉しいな〜とおもいますおやゆびサイン


1F2595D5-D5EB-4CB1-B453-DF13723CDDF3.jpeg





BUBKA THE ENZYME

2021年06月29日

フレッシュ98ゲルマスク 使用の感想です♪



/
フレッシュ98ゲルマスク
\

BD6C26DE-202C-405F-9CD7-AA739541A869.jpeg



3日間連続で使用してみたこちらのパック光るハート

使い方に驚き…初めてのゲルマスクに感動しましたバラきらきら

なんと、使用する前にお水を入れます!!

23F31B11-FB15-4EF0-8260-DF6C73AF5D1B.jpeg
975D5A73-FB24-49C3-8A2B-E7FC2AE7489C.jpeg


!️最新フリーズドライ技術を使用した
国内初のフラーレンハイドロゲルマスク&アイマスク口紅光るハート

*使用方法*
洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、
パウチを開封し、精製水40mlを入れます四つ葉
パウチの中で優しく揉んで全体的に馴染ませると良いと思います◎

パックマスクを取り出し、お顔に合わせますきらきら
ストレッチ機能で、伸びが良いので自分のサイズに合わせやすい◎

マスクが緩くなってきたらゲル玉を作って
気になる部分にくるくる優しく塗り込みます◎

ここで、終了四つ葉でも良いのですが、
応用編もあります光るハート

仕上げにパックマスクの上から
ホットタオルを乗せて2~3分置くと効果UPうさぎ光るハート

さらにパックマスクの上から
イオン導入等の美容機器の使用もOK◎

家でエステ体験をしたようなもっちり感と
高級感に大満足の3日間でしたハートきらきら

1度使用しただけでも
お肌のもっちり感が実感できて本当に凄い!きらきら

密着度が高くて他ごとをしていても
全く落ちてきません光るハートきらきら

フリーズドライ技術って凄いですね猫光るハート
1時間使用していても乾かないんですハートきらきら
フラーレン美容液高配合で付けてる違和感も少ないので
お肌にたっぷり栄養が入る感じがお気に入りですキスマーク

Befor Afterです!

4B9F7E82-399F-472C-AB6D-2A12224A5EA1.jpeg
C040A520-F548-45F6-A88D-7A5BC1876ACD.jpeg
BB7EDFE7-8249-4E79-9032-BB818D3B7024.jpeg




フレッシュ98ゲルマスク是非チェックしてみてくださいハートきらきら

2021年06月17日

レザーウッドハニー 使用の感想です♪


/
レザーウッドハニー
\

12C3170E-27AC-47A5-BBB0-EAC5478BAC60.jpeg
5B9159FD-0647-4A76-ABF6-CC9F1AF979FF.jpeg



持ち運べる栄養素光るハート
レザーウッドハニーはステックタイプの
あま〜い蜂蜜ですくまきらきら

蜂蜜って普段から摂取しますか?光るハート

私は甘いものが大好きで、食パンに
バター&蜂蜜をトーストにかけて食べますでぶ

業務用の大容量版が家にストックされているのですが、
レザーウッドハニーは濃厚すぎてとろける…リボンきらきら

本当に美味しいですハートきらきら

レザーウッドハニーは
鼻に抜ける香りがとってもエレガント口紅きらきら
「もっとも美味しいはちみつコンテスト」で
初代グランプリ王冠3年連続ファイナリスト王冠きらきらに輝き
*食べる香水*と命名されているそうです光るハートきらきら

3B136613-9582-4E2C-A592-EFEBD8CC5829.jpeg
B3607F1E-4389-4D06-AB1D-D261CA793C4F.jpeg



朝のエネルギー補充に1本飲むのも良しハート
寝る前のはちみつ摂取は細胞の修復・深い眠り、
そしてダイエット効果も期待できるそうです!!!


ダイエットにも効くなんてぶた!!
早速、ヨーグルトに混ぜていただきましたハートきらきら


BB41C994-72FE-443D-A1BB-03094207F9ED.jpeg
0995B05D-7BA2-4DAF-BA64-158944188D2F.jpeg




なんとこの会社さまは
輸入から営業、発送や経理まで全て主婦さんが
お一人でやられているとのこと!!

直接タスマニアの蜂蜜家を訪れて、
直接輸入されているのです

驚きます四つ葉きらきら

たくさんのこだわりを込めて
世に出されている商品だって伝わってくるし
私と同じ主婦で、手広くやられているのは単純に尊敬しますハートきらきら

主婦だから…って諦めたらだめですねOK!2

そんな魅力のあるはちみつと
会社さまにとっても興味が湧きました光るハートきらきら


レザーウッドハニー
こちらからチェックしてねハート

2021年06月02日

ハイドレイティング UV ジェル 使用の感想です♪


/
ハイドレイティング UV ジェル
\


577A5F75-4EB8-4199-905E-75F31D004A6B.jpeg


日焼け止めなのにUVカットからお肌のトータルケアまで実現口紅きらきら



日に日に日差しが強くなって外に出るには日焼け止めが必須ですよね泣き笑い


子供の送り迎えだけでも油断すると焼けちゃうので毎日UVジェルは欠かせません!きらきら


今年1番目にお世話になっている日焼け止めはハイドレイティングUVジェルハイビスカスやしのき

C9EFDB67-8FAC-44F4-A4F4-8467A9904DBC.jpeg
3B471E49-4913-409B-8095-DCE6E3932DB5.jpeg
1A30D0EE-AE68-4153-A93C-A068A49C70BE.jpeg



とっても伸びが良いのに、液垂れしなくて急いでるときもサササーっと塗れるのでお気にいりハートきらきら



白浮きの原因でもある「紫外線散乱剤」の量が調整されているから白浮きせしないし、べたつかないので安心して使用できます四つ葉きらきら


B4BFCB1A-5A16-4936-954E-865025B34B35.jpeg
5A61C935-C210-4A2A-9F94-ADC06900DDAB.jpeg



日焼け止めの使いすぎで肌荒れで悩む人も多いと思うんだけど、低刺激成分で子供も使えるみたいですハートきらきら


私は息子だけど、女の子だと小さい頃からケアしてあげたい!!


顔と体のどちらにも使えますようさぎやしのき光るハート

ジェルを塗った後も、べたつかないから化粧の邪魔にもならずに嬉しいです口紅


2時間ごとの塗り直しが推奨されているけれどメイクしちゃうとなかなか塗れないねあせあせ(飛び散る汗)


私はスプレーでカバーして首や手は塗り直していますよ〜光るハートきらきら


ヒアルロン酸入りの日焼け止めって使いながら美容ケアもできて嬉しい1品ですきらきら


気になったかたは、
是非ハイドレイティング UV ジェル
お手にとってみてくださいねハートきらきら

2021年05月25日

リンクメンテ‐アイ 使用の感想です♪




/
リンクメンテ‐アイ
\


1DD12308-0336-424B-9C89-D1587140E7C6.jpeg



気になる目元&ほうれい線に集中アプローチ口紅きらきら

最近、ほうれい線が気になりまくりの私は
真っ先にほうれい線に貼りましたきらきら

透明なシートを、少し伸ばしてみたけど
破れないし、ぷよぷよでしっかり引っ付いて良い感じ!

31312776-202E-4779-BF61-5B59A202BE32.jpeg
3C8F1C7D-1D9B-4CF1-953D-FAACB368CA06.jpeg
1A2E9BCD-9BBD-4D15-A169-281CBCA6AC76.jpeg
36705927-4764-49F3-B3FD-41C345574FAF.jpeg



部分的なパックって、落ちてくることがストレスな物もあるけれど
リンクメンテアイは30分間1度もずれなかった四つ葉きらきら!!

裏表もないので、袋から出してすぐに貼れちゃうのも良いねOK!きらきら

通常のケアの後、ぴったり密着するように貼って
30分後に優しく外せばケアは終わりです光るハート

時間と共に増す成分が、お肌にツヤを与えてくれるらしいバラきらきら
国産エミューオイルとヒアルロン酸の構成単位が
お肌への吸着力を高めてくれるみたいで、
「私のほうれい線、少しでも薄くなれ〜黄ハート」と願っています…ジュエリーきらきら

外したあとは潤ってるのを実感できて
保湿成分たっぷり入ってる…!って感動するハート

使い続けることによって効果も実感しやすいし、
週1〜2回の使用がおすすめだよハート

ほうれい線だけじゃなくて、
マスク生活で目元に注目されることも増えてきて
アイメイクに気を使う人も増えてますよね光るハート

メイクノリの為に
基礎ケアも大事なので、欠かしちゃダメだねNGきらきら
03A46948-8FDA-4A77-8FEA-665A720B1559.jpeg

おすすめなので
リンクメンテ‐アイ是非チェックしてみてください〜バラきらきら

F858A562-A97E-4EF7-89ED-59B2567EBB19.jpeg

2021年05月12日

SLI美NAL 使用の感想です♪



/
SLI美NAL
\


D626145F-E15A-4AC5-90AC-696D2C3D730E.jpeg
9AC1F71C-8DC8-45CA-B103-26481EC74B31.jpeg


美BODYをサポートしてくれるスリビナルハートきらきら


2つの特許を含む天然由来成分配合で
糖・脂質・炭水化物の吸収&分解の手助けをしてくれるよバラきらきら


2人目出産後から体型がまっったく戻らないので今はダイエットに奮闘中ですぶた!!!




でも若い頃と違って食べなければ痩せる…
ってこともないし食べないと子ども2人を追いかける体力もない泣き笑い(笑)



だからこそ、サプリメントや健康食品を利用して食べながら健康的に痩せたることが今の目標ぶたハートきらきら



スリビナルは小袋タイプで食事を摂る前に飲むよきらきら


7898524E-B3DA-43CA-A315-6003B7E61744.jpeg
D9108621-F5F0-4346-9CBB-554AC18F6751.jpeg



私は苦手な顆粒タイプなんだけれど
柚子の味?と炭酸のしゅわしゅわ感があって
余裕でそのまま食べれちゃいます手(チョキ)きらきら



粉タイプでここまで美味しいのはスリビナルが初めてですうさぎ光るハート


美味しいから続けられる!ってすっごく大事ですよねハートハート



問題の効果ですが、めちゃくちゃ痩せたぶた
ってことはありません!


が、お腹の動きが良くなったのは実感できました光るハート



便秘気味の私はそれだけでも満足ですバラきらきら


今回はたくさん頂いたのでしっかり全部飲み切ろうと思います手(チョキ)サーフィン


5441D774-4194-49A6-8952-D1D157B897CD.jpeg



15袋入りや30袋入りでお試しキャンペーンもやっているので
この夏ハイビスカススッキリさせたいと思っている人は
スリビナルを是非試してみてねハートきらきら

2021年05月11日

キングダム のアイブロウ気になっています♪




まゆげが上手に描けない泣き笑い
そして滲んでよれちゃう私は
いつも眉毛マスカラ迷子ちゃんです…!

合うもの使いたいよ〜!!



★新商品モニター募集★ふんわり眉毛がこれ1本で完成! ウォータープルーフで水に濡れても落ちにくい!キングダムのアイブロウ ←参加中

2021年03月29日

ビオルチアシャンプー 使用の感想です♪



/
ビオルチアシャンプー
\

F9EA0110-B0C2-4ED7-AEF5-0EE1840F6DDA.jpeg



プロの毛髪診断士と開発された
女性のためのシャンプー光るハート



皆さまは旦那さまやお子様と
シャンプーなど分けていますか?きらきら

私は昔は「面倒だから一緒でいいや!」と
思っていたタイプなのですが
調べれば調べるほど、性別や年齢、
悩みの種類などによって
自分にあった物を使うのが1番だと感じるようになりましたバラきらきら

ビオルチアシャンプーは
産後で体質が変わってしまった髪や
日々のダメージや乾燥で弱った髪に
高保湿の潤いを補ってくれるんです口紅きらきら

私の悩みはまさにコレだったので、
使用するのを楽しみにしていましたハートきらきら

少しオレンジ色のシャンプーで
泡立ちがよいです!!


87AD8644-B8CB-468D-BF33-DB2D317824CA.jpeg
1F8E65C5-6063-438C-A3BD-88B6CCA48D39.jpeg
F51A77EC-8651-4654-AD04-D547E22857CF.jpeg
2695033F-1E61-4138-AD84-5B7B0492DA49.jpeg




しっかり髪の毛を濡らしてから使用すると
優しいほわほわの泡の出来上がり猫キスマーク


ママは忙しくてヘアサロンでトリートメントって
なかなかできないから、お家ケアって大事!!

ドライヤー後は皮膚のかゆみもなく
サラサラになって、喜びです光るハート
最近は毎日お世話になってる!!!!




定期購入で1本あたり(1~2ヶ月使用分)
3,280円です光るハート
定期なんですが縛りがないので
1回きりでやめることもOKです口紅きらきら

ただ人気すぎて、一家族あたり1本までなので
気になったからは是非チェックしてみてねハートきらきら

ビオルチアシャンプー
こちらからハートハート


67456329-8238-4CBB-8870-E07E90E775AC.jpeg

2021年03月13日

イマニ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。