最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月25日

【三代目JSB登坂のプレゼント】砂時計型ディフューザーってどんなアイテム?

登坂広臣.jpg砂時計型ディフューザー.jpg


昨日のクリスマスイブに放送された、
聖夜のモニタリング&三代目J Soulクリスマス」で
メンバーそれぞれが
付き合っていないけど大好きなヒトに渡すプレゼント
というテーマで対決をしてました(・∀・)


ブランド物だったり、
お花だったりディズニー関連だったりと、
それぞれのセンスが出てて面白かったです☆


中でも、
登坂さんがチョイスした、
砂時計型ディフューザー」が、
オシャレで大好評!

1位はELLYさんの選んだ「テディベア」でしたが、
砂時計型ディフューザーは
初めて見たので早速調べちゃいました(o^∀^)

続きを読む...
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク

雲のやすらぎ ベルタ酵素ドリンク
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド