最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2015年03月18日

【健康診断だけじゃダメ?】早期がん発見には「AICS」や「PET/CT検査」 ←何これ?w





あなたは、
毎年「健康診断」を受診していますか?

会社勤めをしている方のほとんどは、
年に1回は行っていると思います!

自営業の方や会社によっては、
個人で行くように促すトコロもあると思いますが、
多くの方が受診していると思います。


しかし!!


毎年「健康診断」を受けているからと言って、
安心してはイケません(`・д・´)!

あなたも一番恐れている病気は、
「がん」じゃないですか??

今や、日本人の2人に1人の確率で発症し、
3人に1人の割合で「がん死」してしまう
という、
がんにおびえて生きていく時代(。´Д⊂)


もう若いとか年配とか関係ないです!!

いつ発症するかわからないですからね(´;ω;`)


そこで、最新かつ話題の「早期がん発見」に役立つ、
AICS」や「PET/CT検査」というものがあります。

ご存じですか??

今は「がん」なんて気にしていないという方も、
年齢的に心配だなぁ〜という方も、
この2つは覚えておいて、
絶対に損ではありません
ので、
是非、覚えておいてください(o゚▽゚)

それでは、ご紹介します(・∀・)ゞ

続きを読む...
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク

雲のやすらぎ ベルタ酵素ドリンク
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド