アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月27日

【超合金や22cmのジバニャン!?】ジバニャンが超合金や22cmプラモになって登場!!

超合金ジバニャン
※引用元:http://tamashii.jp/special/chogokin_jibanyan/


大人気の妖怪ウォッチシリーズで有名な「ジバニャン」!妖怪ウォッチを知らない人でも、一度は見かけたことがあるのではないでしょうか(o゚▽゚)?

そんなジバニャンが、来年の2月28日に「超合金」になって登場します☆

まだまだ先の話ですが、既に予約も開始されました!


超合金ジバニャン」には、何やらギミックが付いているとか??

一体、どんなギミックが搭載されているのでしょうか(・∀・)?


調べてみましたので、ご紹介します☆

続きを読む...

2014年10月19日

【妖怪ウォッチ最新作!】妖怪ウォッチ2 真打には激レア「Zメダル」ブチニャンメダル入り♪

妖怪ウォッチ真打
※引用元:http://gamenews460.com/blog-entry-2701.html


妖怪ウォッチ2の最新作で、映画と連動した「妖怪ウォッチ2 真打」が12月13日に発売予定ですね(*≧▽≦)b

ちなみに映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」」は12月20日公開です!

今年の子どもたちの「クリスマスプレゼント」は決まりましたネ(*・∀-)☆


既に予約を開始しているため、早めの予約をオススメします☆

ところで、予約するにしても安いところが良いですよね?

ということで、今回はどこで予約するのがお得かを調べましたので、ご紹介します(o゚▽゚)o

続きを読む...

2014年09月07日

【妖怪ウォッチ攻略!〜大吉メダル編〜】 価格調査(パート2)「万尾獅子・ぬえなど」

妖怪ウォッチ1

妖怪ウォッチの「大吉メダル」調査パート2です!!

今回は「万尾獅子・からかさお化け・じがじいさん・ジバニャン(新)・ぬえ・ミツマタノヅチ」を調査しました(`・ω・)ゞ

アマゾンと楽天のそれぞれで、最安値を調査してあります☆

「オロチ・キュウビ・ジバニャン・トゲにゃん・コマさん・メラメライオン」については、こちらにまとめてありますので、ご参考ください!!



続きを読む...

2014年09月06日

【妖怪ウォッチ攻略!〜大吉メダル編〜】 価格調査(楽天版) 新品買うならアマゾンか!?

ジバニャン

前回の記事では、妖怪ウォッチの「大吉メダル」について、お話させて頂きました!

ご紹介したのもアマゾンで調査したものだけでしたので、楽天でも「大吉メダル」について調べてみました(o゚▽゚)o

「大吉メダル」だけでも、結構な種類があるんですね。8種類かと思っていました(。-∀-)
(もっと勉強しておきます(`・ω・)ゞ)


ジバニャン・コマさん・じんめん犬・ロボニャン・ツチノコ・ホノボーノ・デビビラン・メラメライオン

これらに加えて、「キュウビ・オロチ・万尾獅子・あせっか鬼・ミツマタノヅチ・トゲニャン・ぬえ・つられたろう丸・ゴルニャン・からかさお化け・じがじいさん」という感じですかね??

調べた感じだと、このぐらいでしたが、他にもいるようでしたらコメント頂けると幸いです(o^∀^)

それでは「大吉メダル 〜楽天編〜」行きま〜す☆


続きを読む...

2014年09月05日

【レスラーの天山さんもハマる】妖怪ウォッチ攻略に必須??〜大吉メダル編〜

妖怪ウォッチ(大吉)


昨日の「アウトデラックス」に強面レスラーの天山さんが出演されてましたね!!ご覧になった方もいると思います。

そんな天山さんがなんと!あの「妖怪ウォッチ」にハマっているとの事(゚Д゚ノ)ノ

人は見かけによらないですねw ちょっとギャップ萌え(☆▽☆)

以前、こちらの記事でもお伝えしましたが、ホントに「妖怪ウォッチ」の快進撃はすごいですね☆ポケモンを超えているとか?

子供も大人もハマってしまう魅力とは何でしょうか?「大吉メダル」とは??

またまた調べてみましたぁ〜(*´∀`)

続きを読む...

2014年08月22日

【大人気】妖怪ウォッチシリーズ

今流行りまくりの「妖怪ウォッチ」!!すごい人気ですよねぇ〜。

私達世代でいうところのポケモンやたまごっちみたいな感じですかね?

ゲームやおもちゃでも引っ張りだこの「妖怪ウォッチ」。

ちょっと調べてみました!!


続きを読む...
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
プロフィール
スポンサードリンク

検索
最新コメント
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by 無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。 (12/23)
【10分で眠くなる!?】魔法の絵本「おやすみロジャー」が大ヒット!その理由は? by ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします. (12/23)
【アマゾン全商品20%OFF】Pketのギフト券が安い!今なら期間限定キャンペーン中☆ by 指定日、指定時間に届かなかったので電話で問い合わせたところ、「配送先の住所についてのやり取りのメールを見落としてしまい、まだ発送してません。」と。家で待っていたのと、その日に使用予定だったのとで悲しかったです。電話で謝罪されましたが結局次の日に。箱を開けると謝罪の手紙や、お詫びの品もなく。配送先のやり取りに関しては店舗側から、メールでの返信を指示してきたのでイライラして終わりました。気持ちよく商品を使い始めたかったのですが、モヤモヤが消えません。 (12/23)
【次世代型おもちゃ】超速銃撃ガガンガンがすごい!コレは大人もやってみたいw by エルメス カバン 安い 可愛い (11/04)
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by エルメス エブリン メンズ (09/08)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。