アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

広告

posted by fanblog

2014年12月09日

【ドッキリじゃない!】AKB高橋みなみがホントに卒業を発表!後任は横山由依!!

高橋みなみ
※引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1372829


AKB48グループ総監督の高橋みなみさん(23)が、
8日、グループからの卒業を発表しました( ゚Д゚)!


突然の発表だったので、
ビックリした方が多かったのではないでしょうか?


とは言っても、すぐに卒業するわけでは無く、
1年後の「AKB10周年」を迎えるタイミングで卒業をするようです。

その辺りの理由等について、調べてみましたので
ご紹介します(`・ω・)ゞ



6日に放送された「めちゃイケ」では、
AKB全体を対象としたドッキリで、
高橋さんは岡村さんとの熱愛発覚という
偽スキャンダルがきっかけで
卒業発表を行うというドッキリでした。


しかし、見ていて気になったのが、
冒頭でナインティナインの2人から、
企画の趣旨を高橋さんに話した際に、
高橋さんは「卒業発表は自宅で練習してる
という言葉をポロッとこぼしたんですよねぇ〜。


え?練習( ゚Д゚)!?


とか思っていましたが、
こういう事だったんですね。。


それともホントに岡村さんの事が!?w

いや、それはないかw
峯岸さんが「昔は背が高くてキレイな人が好きだったのにぃ〜
と高橋さんが岡村さんとの偽熱愛を告白した際に言ってましたし(。-∀-)



高橋さんは、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた
9周年記念公演に出演した際に、
ファン及びメンバーに報告したそうです。

「私、高橋みなみは、2015年12月8日をメドに卒業します。
まだ1年先の話です。メンバーに引き継ぐ時間、
猶予を頂くために、このタイミングで発表させていただきました」
と話したようです。

来年の10周年記念をメドに 卒業するということですね。

1年後に卒業する理由も、
引き継ぎを行うためとの事です。


なんだか、ドッキリの後に
本当に卒業発表なんて、
逆にビックリしちゃいますよねぇ〜(´;ω;`)

冗談のはずが・・・。

ちなみに、卒業する「明確な理由」については不明です(ノД`)


気になる後任の総監督ですが、
横山由依さん(21)を指名したとの事!


■横山由依

横山由依
※引用元:http://ameblo.jp/h-7k2pvh/entry-10406005678.html


横山さんはしっかりしたイメージがあるので、
きちんとまとめてくれそうな印象です(・∀・)


高橋さんは、
「ただ1つ言えるのは、悲しいことではありません!
来年は10周年。大切な1年です。
10年このグループにいられるのはとてもうれしいし、
AKBは10年で終わるグループではない。

11年目につなげてほしい。大丈夫だと思っている。
なので、私なりに一生懸命、横山由依と、
残されたメンバーにバトンをつなぎたい」と、
後輩たちにエールを送りました。

もしかしたら、10年という節目で卒業することを、
以前から考えていたのかもしれませんね〜。


05年12月8日に1期生として、
グループ発足とともにデビューをした高橋さん。

ちなみに、デビュー当時はこんな感じでした↓↓

高橋みなみ(デビュー当時)
※引用元:http://chicca.biz/akb-takahashiminami-kurokami-136


今と全然顔が違う!!
という事は無いですね。

現在は、そのまま大人っぽくなった印象です。


その後、徐々にリーダーとしての資質を発揮し始め、
グループが国民的人気を獲得した後の12年8月に、
姉妹グループを含めた「AKB48グループ」の総監督に就任しました!

今年の2月からは、AKB48チームAのキャプテンに!!


めちゃイケの高橋さんを見ていたら、
いかにグループのメンバー達に信頼されて、
尊敬されて、愛されているかが分かりました☆


これだけ信頼されるのは、高橋さんだったからですよね。

しかし、高橋さんの演技力は相当なものでした!
正直ビックリしましたw

あの演技力のおかげで、ドッキリが成功したようなものです(´∀`)
女優さんもイケるんじゃないかな?
前田さん家のあっちゃんよりも上手いかも?w


前田敦子さんや大島優子さんのように、
総選挙1位での卒業!というわけではありませんが、
コレも大きな決断だったと思います。

残りの1年は、有終の美を飾れるように
ガンバってほしいですね(*≧▽≦)b

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3058143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
プロフィール
スポンサードリンク

検索
最新コメント
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by 無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。 (12/23)
【10分で眠くなる!?】魔法の絵本「おやすみロジャー」が大ヒット!その理由は? by ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします. (12/23)
【アマゾン全商品20%OFF】Pketのギフト券が安い!今なら期間限定キャンペーン中☆ by 指定日、指定時間に届かなかったので電話で問い合わせたところ、「配送先の住所についてのやり取りのメールを見落としてしまい、まだ発送してません。」と。家で待っていたのと、その日に使用予定だったのとで悲しかったです。電話で謝罪されましたが結局次の日に。箱を開けると謝罪の手紙や、お詫びの品もなく。配送先のやり取りに関しては店舗側から、メールでの返信を指示してきたのでイライラして終わりました。気持ちよく商品を使い始めたかったのですが、モヤモヤが消えません。 (12/23)
【次世代型おもちゃ】超速銃撃ガガンガンがすごい!コレは大人もやってみたいw by エルメス カバン 安い 可愛い (11/04)
【iPhoneユーザー必見!】充電ケーブルがマグネット化!?「ZNAPS」が世界で大注目☆ by エルメス エブリン メンズ (09/08)
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。